SSブログ

美女学 第五回 スマイレージPV撮影(タイトル修正しました) [スマイレージ]

bizyogaku5_1.jpg

今回の美女学、スマイレージのメジャーデビューシングル「夢見る 15歳(フィフティーン)」のPV撮影のドキュメントでした。

前半は書道を学ぶという企画で高橋愛ちゃん、田中れいなちゃん(モーニング娘。)、夏焼雅ちゃん、徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)の4人が登場していますが、今回はスマイレージの方を取り上げます。

メジャーデビューのPVということで緊張気味の4人でした。
最初はクローズアップからの撮影だったようです。

トップバッターは花音ちゃん
bizyogaku5_2.jpg

bizyogaku5_3.jpg
<なんとかできました うまくいったと思います。 花音ちゃん>


続いて憂佳ちゃん

撮影はどう? と聞かれ
bizyogaku5_4.jpg
<緊張します 憂佳ちゃん>

かっこいい曲で私はちょっと苦手だけど表情とかがんばろうと思います。 って語ってます。

撮影後自分の表情をチェックして・・・
bizyogaku5_5.jpg
<幼い  と自分の顔が幼く見えることに驚いてました>

続いてリーダーの彩花ちゃん

bizyogaku5_6.jpg

bizyogaku5_7.jpg
<みんなが可愛いからあんまりアップによられたくない  彩花ちゃん>

最後は紗季ちゃん

bizyogaku5_8.jpg

bizyogaku5_9.jpg
<手が震えてた 顔がひきつって と紗季ちゃん>

緊張感が伝わってきます。

続いて涙を流すシーンの撮影ですが、なかなか涙が出ず苦労したようです。

bizyogaku5_10.jpg
<12回取り直して OKが 憂佳ちゃん>

そして、ダンスシーンへ
やはりダンスはメインなので何度も撮影を行ったようです。

bizyogaku5_11.jpg
<100回以上!>

撮影を終えた感想は・・・

bizyogaku5_12.jpg
<見所は私のかわいさ・・・ 彩花ちゃん>

bizyogaku5_13.jpg
<ダンスシーンをいろんな場所で撮ったので、そこに注目して下さい 紗季ちゃん>

bizyogaku5_14.jpg
<背景のキラキラに負けない私の輝きに注目して下さい。 花音ちゃん>

bizyogaku5_15.jpg
<初めてPV撮影で涙を流したので、そこに注目して下さい。 憂佳ちゃん>




5月26日発売です。




夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。