SSブログ

℃-ute出演 PON [℃-ute]

PON_1.jpg

日本テレビ系「PON」に℃-uteが出演してました。


手相占いのコーナーへの出演でした。

舞ちゃんは学校のため出演できなかったようですが、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん、千聖ちゃんの4人が登場です。

手相でスッPON特別企画!!
キュートなアイドルは、内部分裂し手相の巻


PON_2.jpg
<℃-uteの登場 4人です>

「どこチュ~だよ!」 の言い方が堂に入ってる千聖ちゃん。

PON_3.jpg
<℃-uteの紹介を受けて・・・>

手相占い芸人の島田さんが登場して「弱点を手相からバンバン暴いてやる。」 と言われてます。

PON_4.jpg
<舞美ちゃん、千聖ちゃん>

PON_5.jpg
<なっきぃ、愛理ちゃん>

愛理ちゃん、今日もまぶしそう・・・

手相占い最初は・・・

舞美ちゃん
PON_6.jpg
<問題点が山積みといわれ・・・ 本当ですか?>

PON_7.jpg
<ボランティア線が・・・>

人差し指の下の井の字の線がボランティア線。
チームのために尽くせる。 しかし一部消えかかってる?

メンバーの中のチームワークを乱す迷惑な人にうんざりしている?

誰がチームの和を乱すのか?

次いで

千聖ちゃん
PON_8.jpg
<チームの和は乱してません。 千聖ちゃん>

しかし・・・

PON_9.jpg
<ビア・ラシビア線が・・・>

小指の下手首に近い部分に横長の線が・・・
束縛やきまりごとが嫌い な性格だそうです。

PON_10.jpg
<本当に・・・嫌いです>

言っちゃった・・・

自分の好き勝手に行動するのでリーダーに大変な思いをさせていること間違いない。 と言われてました。


続いて
なっきぃ
PON_11.jpg
<まじめにやってます なっきぃ>

PON_12.jpg
<感情線の乱れがスゴイ なっきぃ>

感情の振れ幅が大きい、神経質な人。理想が高いので時に無茶を言ってリーダーに大変な思いをさせる。


無茶したくなるんですかと訊かれ・・・

PON_13.jpg
<ちょっとそれは分からないです・・・ なっきぃ>

とぼけるなっきぃ。

続いて

愛理ちゃん
PON_14.jpg
<マイペースです・・・ 愛理ちゃん>

この時点で既に独自の世界・・・

PON_15.jpg
<出ました・・・KY線>

本気で悩んでたみたい・・・。でも浅田真央ちゃんもKY線がある・・・

でも愛理ちゃんは離れ具合がハンパじゃない・・・

芯があって周りに流されない・・・ 良いじゃないですか。
でも、周りに少し気を使った方が良いのではないかな? と言われてました。

PON_16.jpg
<かわいい・・・ >

PON_17.jpg
<すいませんでした・・・ と謝る愛理ちゃん>


3人も輪を見出す人がいる℃-uteをまとめていく舞美ちゃんには良い手相が・・・

PON_18.jpg
<気づかい屋さん線>

感情線が大きく上にカーブして人差し指と中指の間に入るとこの線に・・・

心配りができる優しい人。

PON_19.jpg
<うれしいです ありがとうございます 舞美ちゃん>

PON_20.jpg
<舞美ちゃんによってなんとかまとまってる?>

リーダーを大事にしないと と言われ・・・

PON_21.jpg
<結構頼りないんですけど・・・ 千聖ちゃん>

PON_22.jpg
<ちょっと  と舞美ちゃんがほほをつつく?>

PON_23.jpg
<リーダー中心に仲良く・・・ 頷く愛理ちゃん>

PON_24.jpg
<一件落着・・・ 愛理ちゃんが密かに自由にやってます>

言ったそばから・・・

その後新曲キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ の告知に

これからもリーダー中心に頑張って行こう・・・

PON_25.jpg
<ついていきます 愛理ちゃん>

PON_26.jpg
<バイバイ・・・>


舞ちゃんは学校があるので出られませんでしたが、愛理ちゃんと千聖ちゃんが高校生になったのでこのような番組にも出演できるようになり、活動の幅が広がるのは良いことだと思います。

学校と両立は大変だと思いますが、こうしてテレビ姿が見られるのはイベントとは違ううれしさがあります。



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: DVD



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。