SSブログ

ピラメキッド 第三回、第四回 舞美ちゃんだけ [矢島舞美]

piramekid44.jpg

今回のピラメキッドは 二本立てでした。

ストーリーは、カリスマモデルに白黒催眠をかけて女の子は外見が全てという意識を広めて日本を混乱に陥れようとする地獄白黒団。

カリスマモデル(西川シェリー)の恋人がナーデモサービスに相談に・・・という感じです。

今回の怪人はストインラクター スポーツジムのインストラクターでした。

ストーリーは置いといて、今回は舞美ちゃんのカットを特集します。

piramekid45.jpg
<テルを踏みつける 舞美ちゃんの脚>

piramekid46.jpg
<女は中身より外見よね という意見に異議を唱えられ なによ・・>

piramekid48.jpg
<あのお方がどんな人を好きなのか・・・>

piramekid49.jpg
<お約束のハリセン テル編>

ここでラーメン屋を営んでいるシェリーの恋人中ちゃんが現れ・・・

piramekid50.jpg
<中ちゃん 恋の相談よ・・・>

その後社長が登場し・・・

piramekid51.jpg
<お約束のハリセン 社長編>

piramekid52.jpg
<キリリ 桃子(舞美ちゃん)>

完全にSキャラがはまってます。

その後中ちゃんとシェリーと話し合いを・・・
白黒催眠は解けないようです・・・

piramekid53.jpg
<あんな女 中ちゃんにはもったいないわよ>

と何かに気付く・・・

piramekid54.jpg
<ん? な表情>

現れたのは白黒怪人・・・ とにかく逃げる

piramekid55.jpg
<逃げ切った・・けどテルは?>

テルはピラメキッドとなって怪人を撃退していました。

とここまでで第三回が終わり。

第四回は事務所から

piramekid56.jpg
<か弱い女性を置き去りにして一人で逃げちゃったの?>

桃子はテルがピラメキッドだと知りません(お約束ですが・・・)

どこがか弱い女性だよ と言われ

piramekid57.jpg
<お約束のハリセン テル編>

piramekid58.jpg
<まず私を守りなさい・・・。

女王様・・・

またまた社長が出てきて・・

piramekid59.jpg
<お約束のハリセン 社長編>

でも今回は・・・

piramekid60.jpg
<なんか習慣で・・・>

シェリーが倒れて入院中と聞き駆けつけるメンバー・・・

piramekid61.jpg
<のぞき込む桃子>

piramekid62.jpg
<心配そう・・・>

その後白黒催眠が解け元に戻った二人を残し事務所へ引き揚げた面々。

そこにニュースが・・・シェリーが行方不明・・・

piramekid63.jpg
<心配する桃子・・・>

その後テルがピラメキッドとなりモデルを救出・・・

めでたしめでたし・・・

そこに中ちゃんがやってきて、シェリーとの結婚を報告・・・

piramekid64.jpg
<驚く三人>

で締め・・・



nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 63

コメント 3

abika

イベント~ご参加、ありがとうございます^^
明日、楽しみにお伺いしますね ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-05-09 11:02) 

Lucifer_yoshi

>abika さん
ご訪問ありがとうございます。

懐かしいことを思い出させていただきました。
ありがとうございます。

by Lucifer_yoshi (2010-05-09 12:27) 

葵みのり

神谷浩史 画像
かの有名な神谷明とは同じ姓だが別に親戚とかじゃないみたい。芸歴15周年となる2008年に第2回声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞して、翌年の2009年には主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞を受賞。
http://seiyuu-pocket.com/dannse-itirann/kamiya-hirosi/kamiyahirosi-gazou/

by 葵みのり (2010-05-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。