SSブログ

浮気・・・ [アイドル]

AKB.jpg

売れているのでAKB48の神曲たちを買っちゃいました。



聴いてみると粒ぞろいですね。

お奨めはやっぱり・・

RIVER




合唱もシンプルでいいな・・

桜の栞




浮気もたまには・・・・

だめですか?

愛理ちゃんごめんなさいm(_ _)m

AIRI321.jpg

笑って許して・・・


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 66

コメント 5

椎名舞

豊崎愛生 画像
豊崎愛生ちゃんこと、あきちゃん! 『けいおん!』で主役を演じて知名度を高めましたね~!


by 椎名舞 (2010-05-12 11:17) 

musemisty

RIVERいいですよね。言い訳maybeも好きですよ。
by musemisty (2010-05-13 00:57) 

Lucifer_yoshi

>椎名舞 さま
アニメは好きなのですが、なかなか見る時間がありません。
「けいおん」はみたことあります。

by Lucifer_yoshi (2010-05-13 06:29) 

Lucifer_yoshi

>musemisty さま
いつもありがとうございます。

このアルバム 聴いてみると売れている理由がわかります。
言い訳maybeも良いですね。
by Lucifer_yoshi (2010-05-13 06:33) 

葵みのり

水樹奈々 画像
今や、声優界だけでなく音楽業界でも名前を聞いたことない人はいないんじゃないでしょうか!声優界自慢のアイドル声優・水樹奈々こと奈々ちゃんです♪
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/mizuki-nana/mizukinana-gazou/

by 葵みのり (2010-05-13 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。