SSブログ

美女学 第七回 中華料理 [美女学]

bizyogaku7_1.jpg

美女学、今週は道重さゆみちゃん、光井愛佳ちゃん(モーニング娘。)と矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん(℃-ute)が中華料理に挑戦です。


横浜中華街で周冨輝さんに教えていただきます。

世界の三大料理は? と聞かれ

bizyogaku7_2.jpg
<和食、洋食、中華>

・・・? いいのか?

不正解・・・ 

bizyogaku7_3.jpg
<フランス、イタリア、中華>

おっ 今度は・・・

やっぱり不正解

正解は・・・

bizyogaku7_4.jpg
<中華料理>

bizyogaku7_5.jpg
<フランス料理>

ここまでは合ってた・・・

bizyogaku7_6.jpg
<トルコ料理>

そうか・・・トルコか・・・  難しいなこれ・・・

四人は周さんのお店で教わることに・・・

さゆみちゃんはプライベートで中華街に来たときに春雨の入った肉まんを食べたそうです。

春雨か・・・

bizyogaku7_7.jpg
<フカヒレだったようです・・・>

モーニング娘。は中国でコンサートをやった話をすると、周さんがちょっと歌ってよと・・・

bizyogaku7_8.jpg
<℃-uteの二人は受けてます>

愛佳ちゃんとさゆみちゃんはリクエストに応えて歌を・・・

bizyogaku7_9.jpg
<雨の降らない星では愛し合えないだろうを歌う二人・・・>

bizyogaku7_10.jpg
<なんか・・・ 通じてなかったみたい?>

店に着くと逆さの福の字が飾ってあったり、回転する円卓の起源を聞いたりと基本を・・・

円卓の座り方で上座はどこ?という問いにそれぞれが自分が上座だと思う位置に・・・

bizyogaku7_11.jpg
<さゆみちゃんが正解>

店全体を見渡せる、入り口から遠い位置が上座だそうです。

その後、座り位置をどうするかで女の戦いが・・・

さゆみちゃんは上座を正解と言うことでそこから動きません。愛佳ちゃんもそこに座りたいようで・・・
舞美ちゃんも上座に挑戦しようとしますが・・・

そうこうしているうちに舞ちゃんはちゃっかり3番手の位置に・・・

上座を諦めた舞美ちゃんは・・・

舞ちゃんに・・・
bizyogaku7_12.jpg
<そこちょっとゆずるべきじゃないの?>

リーダーとしての威厳・・・

bizyogaku7_13.jpg
<そこはトータルで・・・ なんかまるめこまれちゃってます・・・>

上座の争いは激化?

bizyogaku7_14.jpg
<愛佳ちゃんはさゆみちゃんの上に座っちゃいました・・・>

bizyogaku7_15.jpg
<舞美ちゃんは結局4番・・・>

リーダー・・・

さて、どうなることやら・・・

bizyogaku7_16.jpg
<来週は中華をめぐり女の戦いが・・・>

熾烈な戦い?


そのほか真野ちゃんが手相アイドルを目指すマノベン

スマイレージの小川紗季ちゃんがおはスタ出演の時の密着などが放送されました。

他の内容は機会があれば・・・



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。