SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ 渋谷 中野 その2 [℃-ute]

℃-ute95.jpg

千聖ちゃんのソロの後は・・・・


9曲目

舞美ちゃんと愛理ちゃんの
イメージカラー



maimi73.jpg

この曲はたぶん生で聴くのは初めてな気がします。この曲はスーツ姿なんですが、この曲はカワイイ曲なのでちょっと変わった感じになってました。

スーツ姿の写真は入手してないので、次の衣裳のマリンルックです。(前回の記事の千聖ちゃんと舞ちゃんとなっきぃのセブンティーンズVOWからスーツ姿でした・・・)


10曲目は

生きようぜ!



SHOCK!のc/wです。「楽して儲かる商売なんか、あったら教えてよ!」・・・この歌詞いいねぇ・・・。
でも、本当に教えて欲しいです・・・

この曲の後に5人がそれぞれ源氏名?を披露します。

舞美ちゃん:マイケル(・・・?)
なっきぃ:リクト(しゅごキャラ?)
愛理ちゃん:キャスバル(・・・ガンダム?)
千聖ちゃん:ジェイムス(・・・?)
舞ちゃん:ジャッキー(チェン?)

ホストって設定?

そのまま次の曲へ・・・


11曲目

The Party!



全てユニゾンって珍しい気がしますが、この曲も前向きな歌詞・・・。笑顔が未来を変えるはず・・・ 5人の満面の笑顔がまぶしい・・・

ここで舞美ちゃんのMCになります。

渋谷では千聖ちゃんと舞ちゃんの話。仙台の楽屋でまた騒がしかったようです。やっぱりケンカをして舞ちゃんは千聖ちゃんの白い服にアイシャドウをかけてしまったようで・・・。

中野では舞美ちゃんはいろいろなものを壊してしまうクラッシャーという話。マネージャーさんの携帯のボタン、蚊が舞美ちゃんの腕に当たったらぽとりと落ちたなんて話をしてくれました。


そして12曲目は

舞ちゃんのソロ

ENDLESS LOVE〜I Love You More〜



この曲からマリンルック。

mai44.jpg

この曲を歌っている舞ちゃんは妙に色っぽかったように思います。かわいらしさの中に色気が・・・。
成長してますね・・・。


13曲目 なっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんの

君の戦法



待ってました。この曲は今回のコンサートの中でも聴きたかった曲のNo.1でした。アルバムで聞いたときから、生で聴いたらどんなに良いだろうと思ってました。
実際、なっきぃのセリフも千聖ちゃん、舞ちゃんの歌も想像以上でした。これ、毎回でも聞きたい。

NAKAJIMA69.jpg


14曲目は

愛理ちゃんのソロ

嗚呼 恋




AIRI341.jpg

愛理ちゃんの歌は本当に安心して聴けるって感じがします。やっぱり、スゴイ。難しい曲なのに歌いこなしてるって感じで、切なさが伝わってきます。この曲も生で聴けて良かった・・・。


そしていよいよ

15曲目

EVERYDAY 絶好調!!



今回の目玉。フラッグパフォーマンスを見事に披露してくれました。℃-uteのみんなは毎回いろいろなパフォーマンスに挑戦してくれて、コンサートは楽しみです。この曲は既に定番化してきたように感じるくらい耳慣れたものになってきました。

chisato48.jpg

続く・・・




℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 65

コメント 2

小嶋美愛

豊崎愛生 画像
豊崎愛生ちゃんこと、あきちゃん! 『けいおん!』で主役を演じて知名度を高めましたね~!
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/toyosaki-aki/toyosakiaki-gazou/

by 小嶋美愛 (2010-05-17 12:34) 

松下あさみ

神谷浩史 画像
かの有名な神谷明とは同じ姓だが別に親戚とかじゃないみたい。芸歴15周年となる2008年に第2回声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞して、翌年の2009年には主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞を受賞。

by 松下あさみ (2010-05-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。