SSブログ

美女学 第八回 中華料理、マノベン [美女学]

bizyogaku8_1.jpg

今回の美女学。前回に引き続き中華料理を学ぶです。




今回は中華料理の基礎ということで、四大中国料理について・・・

bizyogaku8_2.jpg
<四大中国料理は?>

bizyogaku8_3.jpg
<北京、四川、上海、広東>

出てきた四つの料理がどの料理かを当てるクイズ・・・

bizyogaku8_4.jpg
<さゆみちゃん、愛佳ちゃん>

bizyogaku8_5.jpg
<舞美ちゃん、舞ちゃん>

さて、正解は・・・

bizyogaku8_6.jpg
<舞美ちゃんは全滅・・・・>

正解の先に発表されちゃいました・・・

気を取り直して、正解は

bizyogaku8_7.jpg
<麻婆豆腐は四川料理 正解はさゆみちゃん>

bizyogaku8_8.jpg
<と、愛佳ちゃん>

bizyogaku8_9.jpg
<蒸し魚の醤油風味は広東料理 正解は舞ちゃん>

bizyogaku8_10.jpg
<肉団子の醤油煮は上海料理 正解者なし>

bizyogaku8_11.jpg
<水餃子は北京料理 正解はさゆみちゃん>

正解した料理を食べられます。

bizyogaku8_12.jpg
<麻婆豆腐を食べるさゆみちゃん、愛佳ちゃん>

bizyogaku8_13.jpg
<美味しそうに食べる二人をうらやましそうに見る舞ちゃん、舞美ちゃん>

bizyogaku8_14.jpg
<水餃子 食べたかった・・・ 舞美ちゃん>

bizyogaku8_15.jpg
<水餃子を食べる さゆみちゃん モチモチ・・・>

bizyogaku8_16.jpg
<蒸し魚は 舞ちゃんだけ・・・>

bizyogaku8_17.jpg
<おいしい~ 舞ちゃん>

次のクイズは四つの料理の中から日本で考え出された料理を当てる・・・

bizyogaku8_18.jpg
<舞ちゃんは冷やし中華>

bizyogaku8_19.jpg
<舞美ちゃんも冷やし中華>

bizyogaku8_20.jpg
<愛佳ちゃんも冷やし中華>

bizyogaku8_21.jpg
<さゆみちゃんだけ酢豚>

独り占め?

正解は

bizyogaku8_22.jpg
<冷やし中華>

bizyogaku8_23.jpg
<喜ぶ舞ちゃん>

bizyogaku8_24.jpg
<今度は食べられる 舞美ちゃん>

bizyogaku8_25.jpg
<はしゃぐ愛佳ちゃん>

bizyogaku8_26.jpg
<ひど~い さゆみちゃん>

bizyogaku8_27.jpg
<三人に毒舌発揮・・・>

さらに、他に出された3品の料理も食べられるとなり・・・

bizyogaku8_28.jpg
<美味しそうにほおばる 三人>

bizyogaku8_29.jpg
<落ち込む さゆみちゃん>

bizyogaku8_30.jpg
<これを糧に・・・ で締めました>


後半は真野ちゃんとスマイレージ

今回はマノベンを・・・

bizyogaku8_31.jpg
<手相アイドルを目指す>

手相アイドルを目指す真野ちゃんは、まず自分の手相を見てもらいながらその線の解説を聞くことに・・・

今回は感情線

bizyogaku8_32.jpg
<人差し指と中指の間まで伸びている・・・>

温厚な平和主義者。不本意なことがあっても我慢をするタイプ。

だそうです。

bizyogaku8_33.jpg
<我慢していることも・・・>

けっこう抱え込むタイプみたいです・・・

そして、感情線に島ができている・・・

bizyogaku8_34.jpg
<島はストレスを感じているときにできるみたいです。お休みは1ヶ月に1日か2日・・・>

働き過ぎです・・・。少し休ませてあげたい・・・。

ストレス解消は・・・

bizyogaku8_35.jpg
<何も考えないとか早く寝るとか・・・>

うまくストレス解消になると良いのですが・・・

次に運命線

bizyogaku8_36.jpg
<薄いのでまだやりたいことが実現できてない?いろいろとやりたいことがある?>

迷ってることもあるのでしょうか?
ちょっと気になりますね・・・。



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。