SSブログ

℃-ute ヤンヤンVol.13 [℃-ute]

℃-ute97.jpg

発売中のヤンヤンVol.13 に℃-uteの記事が・・・


今回は舞美ちゃん、なっきぃ、千聖ちゃんの3人がインタビューを受けてます。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~についての話です。

PVの話などもありましたが、カップリングの「立ち上がれ 乙女達」に絡めた話を少し・・・

歌詞の中にあるような 仲間と遊んでても淋しい気持ち は分かりますか? という問いに

舞美ちゃん
「まだ自分を出せない場所で仲良くなろうと思って「そうなんだ」とか言っているときは、孤独な感じになりますね。」

maimi78.jpg

そこから、メンバーにお落ち込んでいるときの話に・・・

なっきぃ
「私も気付いて欲しいけど、「大丈夫?」と言われたらワーッと泣いちゃうから、ほっといて欲しい気持ちもあって、だから泣きそうになると、ずっと下を向いて、やけにメイクをいじったり(笑)」

NAKAJIMA74.jpg


千聖ちゃんは「気づいて」って顔をしているそうです(なっきぃ談)

それで千聖ちゃん
「それで、「何かあった?」って聞かれたら余計なことまでパーッと言っちゃう(笑)。でも、次の日にはケロッとしてます(笑)。」

chisato53.jpg

舞美ちゃんは一番落ち込んでいるのが分からない(千聖ちゃん談)

舞美ちゃん
「脚をケガしてすごく痛かったときも、ガマンして電車に乗って、涙が出てきたのをバレないように、ずっと下を向いてました。

リーダーですね。


今回出番のなかった二人

AIRI350.jpg
<愛理ちゃん>

mai49.jpg
<舞ちゃん>



ヤンヤン 13

ヤンヤン 13

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: 単行本



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: DVD




nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。