SSブログ

ピラメキッド 第六回 [矢島舞美]

piramekid81.jpg

ピラメキッド 第五話・・・? 第四話の後編では・・・? 話数はいいか。


白黒怪人サツケーの登場でピンチに陥った桃子達を救ったのはまたしてもピラメキッドだった。

piramekid80.jpg
<宇多刑事が倒され不安げな桃子>

piramekid82.jpg
<ピラメキッドの登場に [黒ハート]

piramekid83.jpg
<白黒怪人を退けたピラメキッドに駆け寄る桃子 怖かったよ>

piramekid84.jpg
<ピラメキッドにほほえむ桃子>

その後ナーデモサービス一行は事務所に戻り、なぜピラメキッドがいつもタイミング良く現れるのか検討していた。

piramekid85.jpg
<余韻に浸る桃子>

piramekid86.jpg
<ピラメキッドが現れるのは桃子と赤い糸がつながっているから・・・>

ここから桃子の妄想モードに

piramekid87.jpg
<ピラメキッドと赤い糸で結ばれている桃子>

piramekid88.jpg
<見つめ合い・・・>

piramekid89.jpg
<そして・・・>

piramekid90.jpg
<妄想に割り込んだ社長に ハリセン>

その後の事務所では、桃子に惚れてしまった宇多刑事から毎日電話が・・・

piramekid91.jpg
<ウザ刑事だ>

piramekid92.jpg
<テルに何とかしてと詰め寄る桃子>

警察では白黒怪人の課長が宇多刑事に休職を命じ、一般人は正義を行う必要はないと白黒催眠にかける。

piramekid93.jpg
<今日はぼんやりチャーハンを食べた一行>

そこで、落ち込む宇多刑事を発見。

piramekid94.jpg
<あんたの上司ちょっとおかしいんじゃない>

piramekid95.jpg
<宇多刑事の両思いという勘違いにハリセン>

とそこに再び男にからまれる女性が・・・

助けようとするテル達を止める宇多刑事「一般人は正義を行う必要はない!」

しかし、テルのざっくりとした説得に白黒催眠が解けた宇多刑事は女性を助けます。

そこに、白黒怪人サツケーが・・・ 宇多刑事は一瞬にして倒されてしまいます。

とそこにまたピラメキッドが登場。

サツケーは白黒リミッターを外し10倍の力となり、一時ピラメキッドを圧倒します。

piramekid96.jpg
<不安げな桃子達>

しかし、ピラメキッドはざっくりイメージ解放でざっくりとパワーアップ。

サツケーを倒します。また、平和が戻りました。


piramekid97.jpg
<次回は教育現場に白黒怪人が・・・>




nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。