SSブログ

美女学 スマイレージ [スマイレージ]

bizyogaku title.jpg

今週は美女学がお休みだったので、前回までのスマイレージのコーナーを・・・


美女学では、スマイレージのメンバーの個々についての特集を放送していました。

まずは、リーダーの彩花ちゃん

smilege ayaka1.jpg
<各メンバーの彩花ちゃんに対するイメージは>

smilege ayaka2.jpg
<不思議 憂佳ちゃん>

smilege ayaka3.jpg
<天然です 紗季ちゃん>

smilege ayaka4.jpg
<発言が天才的におかしい 花音ちゃん>

どこぞのリーダーのようにかなり天然のようです。

そんな天然エピソードが・・・

smilege ayaka5.jpg
<寝ぞうがしやすい?>

ソロイベントで「中学生活で一番の思いではなんですか?」との質問に

smilege ayaka6.jpg
<三年生になれたことです・・・>


最年少の紗季ちゃん

smilege saki1.jpg
<各メンバーの紗季ちゃんに対するイメージは>

smilege saki2.jpg
<歌は一番うまい、ダンスもきれいなので憧れてます 花音ちゃん>

smilege saki3.jpg
<紗季ちゃんは元気です 彩花ちゃん>

smilege saki4.jpg
<とにかく元気でめっちゃ笑うんです 憂佳ちゃん>

smilege saki5.jpg
<いつも絶えない笑顔が・・・>

そんな紗季ちゃんはおはガールに採用されました。

初日のドキュメントがあったのですが、その中の天気予報を読むコーナーで焦って・・・

smilege saki6.jpg
<時間がないと思うと焦っちゃって・・・ 紗季ちゃん>


そして花音ちゃん

smilege kanon1.jpg
<各メンバーの花音ちゃんに対するイメージは>

smilege kanon2.jpg
<まとめるのがうまい 紗季ちゃん>

smilege kanon3.jpg
<スタッフからも信頼されている 憂佳ちゃん>

smilege kanon4.jpg
<まとめるのは花音ちゃんにまかせます 彩花ちゃん>

花音ちゃん、かなりしっかり者のようです。

smilege kanon5.jpg
<コンサート前にもみんなをまとめる>

そんな花音ちゃんもダンスがちょっと苦手のようで、PV撮影の時には時間がかからないようにと緊張しているようです。

smilege kanon6.jpg
<撮影終了後の笑顔>


最後は憂佳ちゃん

smilege yuuka1.jpg
<各メンバーの憂佳ちゃんに対するイメージは>

smilege yuuka2.jpg
<裏声 きれいに出るからすごいいいなって思います 紗季ちゃん>

smilege yuuka3.jpg
<かわいいから憧れます 彩花ちゃん>

smilege yuuka4.jpg
<そういう特徴のある声になりたいです 花音ちゃん>

smilege yuuka5.jpg
<見ている人が楽しいなと思ってもらえるように・・・>

そんな憂佳ちゃんの悩みは・・・  キャラが弱い?

ということで

smilege yuuka6.jpg
<家族が結構言うので、ダジャレを言うようになりました>

このダジャレ、なかなかなもんです。

今日は3人でラジオラジーオ(らしいよ)

いかがでしょう・・・


先週メジャーデビューした4人。 デビュー曲は「夢見る 15歳」です。



夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

  • アーティスト: スマイレージ
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: DVD






nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

やすとみ

先日、(おそらく)関西ローカルの『MuJack』という番組での
ゲストが真野さんとスマイレージでした。
MCの方が前田さんに、
「番組中ダジャレが浮かんだら、
(ねづっちさんみたく)挙手して『整いました』って言って
どんどん発表してね。」となって、
3・4回整ってました(^_^)。
by やすとみ (2010-05-30 17:40) 

Lucifer_yoshi

>やすとみ さま
関西情報ありがとうございます。
こちらでは見られないので助かります。

〉3・4回整ってました(^_^)。
どんどん露出して 憂佳ちゃん=ダジャレ が浸透するとキャラが立って来そうですね。

by Lucifer_yoshi (2010-05-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。