SSブログ

しゃべりんBuono! 最新状況 [Buono!]

Buono!80.jpg

Buono!のオフィシャルサイトのブログ しゃべりんBuono! 

愛理ちゃんが3月に記事更新してから、ちょっと更新が滞ってたけど、ここにきて桃子ちゃんと、雅ちゃんが記事を更新してくれました。 → こちら

2月のライブツアー We are Buono! のDVD Magazine12も発売になり、夏のライブツアーも決定したところで、Buono!も動き出してくれるのでしょうか。

momo71.jpg

桃子ちゃん

最近野菜スティックにはまっているそうです。
ドレッシングは味噌とマヨネーズ・・・ 美味しそうですね。


miya66.jpg


雅ちゃん

家族でナイトサファリに行った話や
最近はまっているmy little pony というキャラクターについて語ってます。
どんなキャラクターかは → こちら


AIRI331.jpg

愛理ちゃん

℃-uteのブログを毎日更新してくれてます。

愛理ちゃんの様子はこちらのブログで分かるので、桃子ちゃんと雅ちゃんの様子がうかがえるBuono!のブログは貴重です・・・。

ナタリーに夏のツアー決定の記事が・・・
Buono!、真夏の3都市スタンディングツアー決定

記事にもあるように新曲のリリースして欲しいです。




We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: DVD



CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。