SSブログ

Buono! がCMに・・・ [Buono!]

Buono!100.jpg

今日の愛理ちゃんのブログでBuono!のCM出演のことが伝えられました。

これは、う・れ・し・い!

momo77.jpg

ピザーラと同じ系列のパエリア宅配 VIVAパエリア のCMが6月12日から放映されるそうです。
VIVAパエリアは → こちら(CMの話は出てませんが・・・) 

Buono!は以前ピザーラのCMにも出演していたので新しい展開を行っているパエリア店のCMが来たんでしょうか。
なんにせよ喜ばしいことです。

miya72.jpg

さらに、放送はされないようですが ワッフルのお店 ピンクドット

店舗で応援映像が流れるそうです。愛理ちゃんのブログには3人の写真がアップされているのですが、店員さんの制服を着た三人がカワイイです。

東京タワーなどの店舗の画面と書いてあったので、東京タワー 行かなくっちゃ。

AIRI319.jpg
<愛理ちゃんだけ winterフェスタ! の写真です>



P.S. Buono!の夏ツアー タイトルが決まったみたいです。
    やっぱり Rock'n Buono!3 でした。

AIRI351.jpg
<やっぱり We are Buono! の愛理ちゃんも追加>



We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: DVD



CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。