SSブログ

美女学 第九回 スマイレージ [スマイレージ]

bizyogaku9_1.jpg

今回の美女学 スマイレージのデビューに密着してました。



最初はラッピングバス。大きなラッピングバスが都内を走りPR。

bizyogaku9_2.jpg
<恥ずかしい・・・ 憂佳ちゃん>

その後渋谷のタワーレコードへ

スマイレージのコーナーができていたのですが、肝心の新曲は・・・

bizyogaku9_3.jpg
<完売・・・>

bizyogaku9_4.jpg
<思わず笑みが・・・>

店内でPRをしている4人

bizyogaku9_5.jpg
<お客さんにアピール・・・ 憂佳ちゃん、紗季ちゃん>

bizyogaku9_6.jpg
<売り切れの紙があったのでびっくり 花音ちゃん>

bizyogaku9_7.jpg
<これから毎日(歌を)かけてもらえるように・・・ 彩花ちゃん>

その後事務所でオリコンのデイリーチャートを確認

bizyogaku9_8.jpg
<デイリー5位に 大喜び>

bizyogaku9_9.jpg
<嬉しかった・・・ 紗季ちゃん。>

こうしてデビュー当日が過ぎていきました・・・

bizyogaku9_10.jpg
<忘れられない一日に>

その4日後 後楽園のラクーアでイベントが行われました。

2000人以上が集まりスマイレージを応援してくれました。

bizyogaku9_11.jpg
<歌とかダンスを踊れるようにがんばりたいと思います 紗季ちゃん>

bizyogaku9_12.jpg
<井部wんと煮来たことがあると自慢できるくらい有名に・・・ 憂佳ちゃん>

bizyogaku9_13.jpg
<私たちのキラキラ度で周りが明るくなれるように・・・ 彩花ちゃん>

bizyogaku9_14.jpg
<私たちが流行の最先端になれるように頑張りたい 花音ちゃん>

bizyogaku9_15.jpg
<デビューイベントも大成功・・・>

オリコンの週間ランキングでも5位とまずまずの滑り出しです。







夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



スペシャルジョイント2010春 ~感謝満載!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~ [DVD]

スペシャルジョイント2010春 ~感謝満載!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~ [DVD]

  • アーティスト: スマイレージ,真野恵里菜
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: DVD



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

元芸

スマイレージは推せないですが、
Buono!は好きです。これから
美味しくなって来ると思います。
by 元芸 (2010-06-05 23:36) 

Lucifer_yoshi

>元芸 さま
コメントありがとうございます。
Buono! いいですよね。
聴けば聴くほどのめり込んでいきます。

そろそろ新曲が聴きたいと思いますが・・・


by Lucifer_yoshi (2010-06-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。