SSブログ

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 雅ちゃん [夏焼雅]

ANNEX miya.JPG

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 昨日は雅ちゃんでした。

Berryz工房のイベントは初めてだったのですが、とっても楽しめました。

ANNEXイベントなのでミニコンサートのような形で進んだのですが、歌が多いと盛り上がります。

miya76.jpg

セットリストは

1.♡桃色片想い♡(松浦亜弥)

2,晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組)

3.青春バスガイド(Berryz工房)

4.カタオモイ。(Buono!)

5.Story(AI)


MCは℃-uteの時のようにメンバーやファンの質問に答えるという形式でなく、ガチなMCでした。

1曲目と2曲目の間はソロイベントは緊張するという話。やっぱり、ファンとの距離が近いぶん緊張がハンパないようです。
手が冷たくなって震えてきちゃうそうです。


miya75.jpg

2曲目と3曲目の間では、ハワイツアーが決まったという話。前回のハワイツアーではドッキリがあって、キレてしまったようです。
寝起きドッキリだったようで、目が覚めると目の前にカメラが・・・・。あり得ない光景に梨沙子ちゃんと騒ぎまくってしまったようです。朝は機嫌が悪いそうです。
今度のハワイツアーでは是非ドッキリを仕掛けたいと意気込みを語ってました。
さて・・・ どうなることやら。


2曲連続して歌った後のMCでは夏のBuono!ライブツアーの話。今回のソロイベントでは「うらはら」と「カタオモイ。」のどちらを歌おうか迷ったと行ってました。結局盛り上がる「カタオモイ。」を選択。
夏のライブではカワイイ曲も歌いたいなといってました。カワイイ曲って?の問いに「こころのたまご」。
でもこの歌歌いにくいそうです。 ドルゥ ドロゥ ドロゥン のところが・・・


最後の曲は 大好きな曲と言うことでAIのStoryを・・・

歌い込んでるなって感じで、聞かせてくれました。

いや~ 雅ちゃんは歌うまい!

miya77.jpg


握手会は結構ゆっくりでした。



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 63

コメント 2

うつマモル

お早うございます。粒ぞろいの可愛い子ちゃんですね。
by うつマモル (2010-06-09 09:35) 

Lucifer_yoshi

>うつマモルさま
コメントありがとうございます。

写真もかわいいけれど、実物はもっと可愛いです。
by Lucifer_yoshi (2010-06-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。