SSブログ

℃-ute結成5周年 [℃-ute]

℃-ute108.jpg

去る6月11日で℃-uteは結成5周年を迎えました。

結成5周年おめでとうございます!

℃-uteのファンになってまだ2年くらいですが。(Buono!から℃-uteへ 2009年2月28日)

いまだかつてないくらいにはまってます。

結成時の話を聞いたりするとメンバーは苦労してるな・・・ なんて思ったりもします。

℃-ute102.jpg
<キャンパスライフ PV生写真 舞美ちゃん、なっきぃ>

℃-ute107.jpg
<キャンパスライフ PV生写真 愛理ちゃん、舞ちゃん、千聖ちゃん>

℃-uteの魅力については昨年4回の記事にしました。
℃-uteの魅力1 2009年4月26日、℃-uteの魅力2 2009年4月27日、℃-uteの魅力3 2009年4月29日、℃-uteの魅力4 2009年4月30日)

今でも、魅力は変わりません。特に4で書いた成長していく姿には目を見張るものがあります。

℃-ute101.jpg
<舞美ちゃん、なっきぃ>

℃-ute104.jpg
<なっきぃ、愛理ちゃん>

℃-ute106.jpg
<千聖ちゃん、舞ちゃん>

コンサートのたびに新しいことにチャレンジして、披露してくれます(ストンプ、フラッグパフォーマンス等)。その完成度はたいしたものです。

℃-ute103.jpg
<愛理ちゃん、舞美ちゃん>

℃-ute105.jpg
<舞ちゃん、千聖ちゃん>

ファンになった頃から2人卒業して5人になりましたが、5人の℃-uteとしての最大限のパフォーマンスを見せてくれている彼女たちには頭が下がります。

℃-ute109.jpg
<千聖ちゃん、舞ちゃん>

この雰囲気 なんかいい!

℃-ute110.jpg
<愛理ちゃん、なっきぃ>

Buono!から愛理ちゃんつながりで℃-uteファンになった私ですが、どうも℃-uteから離れられなくなっているようです。

やれやれ・・・

今のお気に入りの曲です。



ライブで聞くととっても良いです。





℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。