SSブログ

美女学 第十一回 中華料理 [美女学]

bizyogaku11_1.jpg

美女学 今回も中華料理について勉強してます。



今回は今まで教わってきたことの集大成として料理対決。

課題は チャーハン

まずは周さんがお手本を・・・

bizyogaku11_2.jpg
<周さんのお手本をほおばる 愛佳ちゃん>

bizyogaku11_3.jpg
<ヤバイ・・・ さゆみちゃん>

bizyogaku11_4.jpg
<満面の笑み 舞美ちゃん>

bizyogaku11_5.jpg
<目をみはる 舞ちゃん>

ここで対決の内容が発表になります。
モーニング娘。チームと℃-uteチームに分かれてチャーハンとシューマイを作って対決。

bizyogaku11_6.jpg
<作る料理を聞いたときの反応 さゆみちゃん、愛佳ちゃん>

bizyogaku11_7.jpg
<同じく 舞美ちゃん、舞ちゃん>

シューマイの作り方を教わりいよいよ本番です。

bizyogaku11_8.jpg
<最初は さゆみちゃんと舞美ちゃんのシューマイ対決>

bizyogaku11_9.jpg
<真剣な表情・・・>

bizyogaku11_10.jpg
<皮に餡を詰めることに真剣なさゆみちゃん>

bizyogaku11_11.jpg
<手際をほめられ笑顔の舞美ちゃん>

シューマイを蒸し器に入れ蒸し上がるまでの間にチャーハン対決

bizyogaku11_12.jpg
<愛佳ちゃんと舞ちゃん>

bizyogaku11_13.jpg
<ご飯を入れて真剣に炒める愛佳ちゃん>

bizyogaku11_14.jpg
<舞ちゃんも真剣にやってます>

bizyogaku11_15.jpg
<味付けに集中 愛佳ちゃん>

bizyogaku11_16.jpg
<舞ちゃんには疲労の色が・・・>

チャーハンとシューマイが完成・・・

bizyogaku11_17.jpg
<愛佳ちゃん作 チャーハン>

美味しそう?・・・

bizyogaku11_18.jpg
<さゆみちゃん作 シューマイ>

形は・・・

bizyogaku11_19.jpg
<舞ちゃん作 チャーハン>

こちらも?・・・

bizyogaku11_20.jpg
<舞美ちゃん作 シューマイ>

形はそれらしい?・・・

周さんが試食して勝敗を判定してくれました。

bizyogaku11_21.jpg
<判定を待つ 舞美ちゃん、舞ちゃん>

bizyogaku11_22.jpg
<判定を待つ さゆみちゃん、愛佳ちゃん>

勝利チームは

bizyogaku11_23.jpg
モーニング娘。チーム>

bizyogaku11_24.jpg
<がっかり・・・ ℃-uteチーム>

チャーハンは全く一緒

bizyogaku11_25.jpg
<どちらも味が濃すぎたようです>

シューマイは舞美ちゃんのものは味が薄く、さゆみちゃんのものは味が濃い。
どちらかといえば・・・ ということで味の濃かったさゆみちゃんのものが選ばれモーニング娘。チームの勝ちとなりました。

bizyogaku11_26.jpg
<低レベルの戦い・・・>

勝者にはごほうび・・・

bizyogaku11_27.jpg
<周さん人形・・・>

中華料理の素晴らしさが分かった4人でした。

bizyogaku11_28.jpg
<さゆみちゃん、愛佳ちゃん>

bizyogaku11_29.jpg
<舞美ちゃん、舞ちゃん>

来週は八景島シーパラダイスで飼育係に挑戦。

bizyogaku11_30.jpg

あれ? また今回と同じ4人?
どうなってるんでしょ?



nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。