SSブログ

美女学 第十一回 スマイレージ [スマイレージ]

bizyogaku11_31.jpg

美女学の後半 スマイレージのデビューシングル発売イベントの密着です。


6月6日のイベントに向けたレッスンから密着してます。

先輩の曲も披露するので、レッスンに余念がありません。

松浦亜弥さんの「Yeah! めっちゃホリディ」を練習する風景が・・・

bizyogaku11_32.jpg
<6月6日のイベントで・・・ と憂佳ちゃん>

ただ、レッスンをはじめたのが三日前ということで・・・

bizyogaku11_33.jpg
<焦りと・・・>

bizyogaku11_34.jpg
<不安が・・・>

bizyogaku11_35.jpg
<分からなくなるから自分で練習します 紗季ちゃん>

bizyogaku11_36.jpg
<今までにないくらい踊って歌って バテバテです 花音ちゃん>

bizyogaku11_37.jpg
<曲順が頭に入ってない・・・ 彩花ちゃん>

bizyogaku11_38.jpg
<パートがバラバラになっていて覚えるのがむつかしい・・・ 憂佳ちゃん>

それでも、イベント当日はやってきます。

当日のリハーサルで歌詞が出てこない紗季ちゃん・・・

bizyogaku11_39.jpg
<歌うほうに集中して と・・・>

いよいよイベントが始まります。

bizyogaku11_40.jpg
<気合い入れ Keep your smile!>

bizyogaku11_41.jpg
<夢見る15歳>

全10曲を歌って 大成功!

イベント終了後にやりたかったこと・・・

bizyogaku11_42.jpg
<壁にスマイレージとしてサインを・・・>

bizyogaku11_43.jpg
<やっとスマイレージとしてデビューできた 彩花ちゃん>

bizyogaku11_44.jpg
<4人だけで緊張したけど楽しかった 紗季ちゃん>

bizyogaku11_45.jpg
<新人公演の時には想像もしていなかったので 何が起こるか分からないなと・・・ 憂佳ちゃん>

bizyogaku11_46.jpg
<最初から最後まで4人でステージに立つということは もっともっと頑張らなくっちゃ 花音ちゃん>

しっかりしてるな・・・

bizyogaku11_47.jpg
<7月28日に新曲 ○○がんばらなくてもええねんで!! 発売決定>

2ndシングルが発売されます。



夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD






タイトル未定 初回限定盤A

○○がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

  • アーティスト:スマイレージ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。