SSブログ

ピラメキッド 第十回 [矢島舞美]

piramekid171.jpg

ピラメキッド 第九話 ざっくりとした青春 後編 です。


姿を消した連太。クラスメイトのカレンは桃子に相談します。

桃子は「連太くんは私が見つけ出す。」 と・・・

カレンに「どうやって?」と問われ・・・

piramekid172.jpg
<目が泳ぐ桃子>

piramekid173.jpg
<私が連太くんをきっと見つけ出す!>

と その先に連太が・・・

piramekid174.jpg
<私 スゴイじゃん・・・>

偶然です。

ナーデモサービスの事務所で連太の話を聞く桃子たち。

連太は白黒催眠にかかっていて自信をなくしています。

piramekid175.jpg
<一度の失敗がなによ と活を入れる桃子>

piramekid176.jpg
<ざっくりとした話で連太の白黒催眠を解くテル>

piramekid177.jpg
<連太の催眠が解けて一安心>

社長が「今夜はパァーとやりますか。桃子 おまえの友達で℃-uteな4人いないのか・・。」

piramekid178.jpg
<お約束のハリセンです>

「いても あんたには紹介しないわよ!」  ごもっとも・・・

「まだ、終わってない。あのトレーナーを何とかしなくちゃ。」

「ピラメキッドだってにっちもさっちもいかなかったじゃねえか。」

「ピラメキッドさまは手を抜いていただけ!」

「あの戦いの時 かわいい桃子の色気にきをとられて戦いに集中できなかっただけ・・・」

と妄想モードに・・・

piramekid179.jpg
<妄想その1 ブリッ娘ポーズ>

piramekid180.jpg
<妄想その2 セクシーポーズ>

piramekid181.jpg
<妄想その3 投げキッス>

妄想モードの桃子に社長がハリセンを仕掛けようとするが かわされ・・・

piramekid182.jpg
<テルが犠牲に・・・>


そこへカレンが飛び込んできて「連太くんがまたあのトレーナーのところに・・・」

再びトレーナーに白黒催眠をかけられそうになる連太。

そこへナーデモサービスの一行が登場。

トレーナーは白黒怪人イナトレーの本性を現します。

piramekid183.jpg
<白黒戦闘員に囲まれる一行>

そこへピラメキッド登場!

piramekid185.jpg
<白黒リミッターを外したイナトレーに苦戦>

ざっくりイメージを開放すれば勝てるかもしれないが暴走を恐れて踏み切れないピラメキッド。

そこに桃子が連太に言った言葉が・・・

piramekid186.jpg
<「失敗したら またやり直せばいいじゃない。」>

piramekid187.jpg
<ピラメキッドは ざっくりイメージを開放>

するとイナトレーをものともしない強さに・・・

piramekid188.jpg
<おまえごときの力じゃ足りねえな・・・>

暴走しはじめるピラメキッド

piramekid189.jpg
<竜虎ざっくり拳 千手>

イナトレーを倒したピラメキッド

しかし、暴走し始め駆け寄る桃子を振り払う・・・

piramekid190.jpg
<振り払われ驚く桃子・・・>

ここで、続く・・・ です。

piramekid191.jpg
<次回は ざっくりとした夫婦?>

テルが白黒催眠に!



nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 3

うつマモル

あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。皆さん可愛い子ちゃんばかり。頑張ってください。期待しておりますよ!
by うつマモル (2010-07-13 01:16) 

Lucifer_yoshi

>うつマモル さま
コメントありがとうございます。
もっと多くの皆さんに彼女たちの良さを知ってもらいたいです。

by Lucifer_yoshi (2010-07-13 02:06) 

NO NAME

Who are you?
by NO NAME (2010-07-13 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。