SSブログ

美女学 第十五回 スマイレージ [スマイレージ]

bizyogaku15_27.jpg

前回からツイッターを使った つぶやきスマイレージというコーナーが始まってます。


スマイレージの四人がツイッターを使って疑問に思っていることを聞いてみるという企画です。

みんな」結構自由にやってます。

今回のテーマは「我が家の習慣」

bizyogaku15_28.jpg
<憂佳ちゃんは 耳かきをするときは耳かきをしてますと言わなければならない  と>

bizyogaku15_29.jpg
<花音ちゃんのところも同じらしく ハイタッチ>

bizyogaku15_30.jpg
<紗季ちゃんは 理由が分からないようです>

bizyogaku15_31.jpg
<花音ちゃんの説明 耳かきをしていることが分からないとぶつかって危険>

なんとなく納得・・・

bizyogaku15_32.jpg
<紗季ちゃんの家は 夜に新しい靴を出さない>

bizyogaku15_33.jpg
<理由の分からない 彩花ちゃん、花音ちゃん>

理由は分からないけど よく言われてるような気がします。

対処法は「靴の裏を火であぶる」(by 紗季)

ここでツイッター

bizyogaku15_34.jpg
<あまり聞いたことのない迷信などを・・・>

憂佳ちゃんがつぶやいてます・・・

bizyogaku15_35.jpg
<横で 紗季ちゃん お腹すいた・・・>

bizyogaku15_36.jpg
<憂佳ちゃんも お腹がぐうぐう・・・>

bizyogaku15_37.jpg
<彩花ちゃんも 超お腹すいた・・・>

そこで・・・

bizyogaku15_38.jpg
<紗季&花音 エア焼肉>

二入はノリノリ

bizyogaku15_39.jpg
<エア焼肉をする二人と ツイッターをチェックする二人・・・>

bizyogaku15_40.jpg
<エア焼肉 絶好調>

ここで変わった迷信が・・・

bizyogaku15_41.jpg
<お墓の前を通るときは親指を隠す>

紗季ちゃんは聞いたことがあるようです。

bizyogaku15_42.jpg
<霊柩車を見たときは親指を隠さないと家族の大黒柱が一緒に連れ去られてしまう>

続いて

bizyogaku15_43.jpg
<夜に口笛を吹くとヘビがお尻から出る>

bizyogaku15_44.jpg
<出ないよ~ 紗季&憂佳>

bizyogaku15_45.jpg
<大ウケ 彩花&花音>

出ないよね。

bizyogaku15_46.jpg
<ホクロの数を数えてはいけない>

何故?

bizyogaku15_47.jpg
<憂佳ちゃんのホクロを数えはじめる紗季ちゃん>

bizyogaku15_48.jpg
<数え中・・・>

bizyogaku15_49.jpg
<11個!>

ここで、イタズラ?

bizyogaku15_51.jpg
<憂佳りんの後ろにびしょ濡れのお姉さんが立ってる・・・>

二人はパニックに・・・

bizyogaku15_52.jpg
<怖がる二人>

bizyogaku15_53.jpg
<冷静な彩花ちゃんと花音ちゃん>

こんな感じでgdgd トークが繰り広げられてます。

bizyogaku15_54.jpg
<最後はつぶやいてくれた皆さんに感謝>

リアルタイムでつぶやいてくれると面白いかも・・・




○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

  • アーティスト: スマイレージ,つんく,高橋諭一,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



シングルV「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 [DVD]

シングルV「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。