SSブログ

Danceでバコーン! ちょっと感想 [℃-ute]

cute_s8.jpg

昨日のなっきぃのFIVE STARSで℃-uteの新曲Danceでバコーン!がかかってました。

アップテンポの明るい曲で、夏にピッタリくる感じでした。

cute02_s8.jpg

今回の曲を聴いて思ったことは 曲の感じがBerryz工房っぽい


cute03_s8.jpg

昨年 「Berryz工房 と ℃-ute 2009年3月14日」 という記事で「Berryz工房は完成されてるって感じがします。」 と書きました。

cute04_s8.jpg

あれから一年以上経ち℃-uteは5人になりました。

cute05_s8.jpg

新曲がBerryz工房っぽく感じたのは各メンバーが入れ替わり立ち替わりソロパートを歌っていく部分です。


cute06_s8.jpg

愛理ちゃん、舞美ちゃんのツートップだけでなく千聖ちゃん、舞ちゃん、なっきぃの存在感が増しているような気がしました。メンバー全員の存在感が高まったことでグループとして完成されたように感じたのかもしれません。

℃-uteの曲にバリエーションが増えた感じです。

生で聴くのがいっそう楽しみになりました。



Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: DVD



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。