SSブログ

Buono! ヤンヤンVol.15 [Buono!]

Buono!102.jpg

発売中のヤンヤンVol.15で Buono!のベストアルバムの記事が・・・



Buono!105.jpg

「The Best Buono!」 に付いてのインタビュー記事です。

ベスト盤の収録曲のお気に入りは・・・

momo81.jpg

桃子ちゃん:「ホントのじぶん」 Buono!の原点でガムシャラにがんばってました。3人でブースには行って”イェイ、イェイ、イェイ”って歌ったり。



miya79.jpg

雅ちゃん:「カタオモイ。」です。飽きずにずーっとリピートして聴いてます。ノリノリになれる曲調で歌詞はかわいくてキュンとなる感じ。自分の声質にも合うから、ソロのイベントでも歌いました。

AIRI377.jpg

愛理ちゃん:私も「カタオモイ。」で、理由も一緒で℃-uteのメンバーに「貸して」といわれるのも同じ(笑)。



雅ちゃんも愛理ちゃんも春のソロイベントで歌ってました(愛理ちゃんの歌は聴いてないですけど・・・)。


Buono!106.jpg

Buono!を始めて3人は大きく変わったようです。

リーダーの桃子ちゃんはブリッこのイメージからドクロ柄も着られるようになり、さらに低音の魅力にも開眼?



雅ちゃんはダンスで首を振ったりバンドと絡んで肩に手を回したりできるようになり、人見知りも直った?

愛理ちゃんはいろいろなことを振っ切った?前髪の乱れも気にならなくなり「何か殻を破れてない」と言われてきたのが少し破れた と感じてるようです。


こんなに続くとは思っていなかった3人のようですが、まだまだ続けて欲しいものです。



ヤンヤン 15

ヤンヤン 15

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本



The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD



We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。