SSブログ

The Best Buono! 特典DVD その2 [Buono!]

Buono! BEST 特典21.jpg

特典DVD 3時のおやつ争奪ババ抜き対決 の続きです。



順調にカードを減らす雅ちゃん。
「誰がババ持ってるのかな~?」(雅)
「持ってるでしょ?」(桃子ちゃんに向かって)(雅)
「持ってるでしょ?」(愛理ちゃんに向かって)(雅)
「持ってるでしょ?」(と雅ちゃんに向かって)(愛理)

ババを持っている愛理ちゃんはごまかすのに必死です。

ゲームは進み、ついに・・・

Buono! BEST 特典22.jpg
<ジャン! 雅ちゃんが残り一枚に>

Buono! BEST 特典23.jpg
<イッチバーン!>

ワッフル獲得です。

ついに愛理ちゃんと桃子ちゃんの一騎打ちに。

二人だけですので当然愛理ちゃんがババを持っていることが分かってしまいます。
そして、引いたカードは必ず揃う・・・

決着は近い・・・・

残りは愛理ちゃん2枚、桃子ちゃん1枚。桃子ちゃんがババ以外のカードを引けば終わりです。

Buono! BEST 特典24.jpg
<ヤダヤダヤダヤダ とだだをこねる愛理ちゃん>

Buono! BEST 特典25.jpg
<がんばれ! あたしとケーキ食べたいでしょ!>

と二人を励ます雅ちゃん。

Buono! BEST 特典26.jpg
<あいりんはどっち引いて欲しい?>

ついに駆け引きが始まりました。

「知らない。・・・もういいから早く引いて!」(愛理)

愛理ちゃんは駆け引きが苦手なようです。

すったもんだのあげく結局桃子ちゃんがババを引いてしまいます。

そのババは・・・・

Buono! BEST 特典27.jpg
<落書きされた桃子ちゃんのカードでした>

「何これ!」(桃子)

「この字さあ どっかで見たことあるん・・・」(桃子)

「みやは確かに何でも言ってもいいようなね ふうにね 認知されてると思う。でもね・・・」(桃子)

Buono! BEST 特典28.jpg
<私書いてない>

またまたすったもんだ。

「さすが、お婆ちゃん」(雅)

Buono! BEST 特典29.jpg
<ぼそっと言うなよ>

気を取り直してゲーム再開。

それで桃子ちゃんはババを飛び出させて持つという秘策に・・・

愛理ちゃん まんまとその策に引っかかります。

Buono! BEST 特典30.jpg
<めっちゃ素直なんだ>

Buono! BEST 特典31.jpg
<もう食べれない気がしてきた・・・>

心が折れている愛理ちゃん・・・・

と、突然踊り出す桃子ちゃん

Buono! BEST 特典32.jpg
<ピンクドット ピンクドット ピンクドット~>

このテンションの違いでは・・・

案の定

Buono! BEST 特典33.jpg
<桃子ちゃんが・・・>

2位抜け

Buono! BEST 特典34.jpg
<ハイタッチ>

そして

Buono! BEST 特典35.jpg
<結果発表~>

愛理ちゃんのテンションの低さが・・・

1位は 「ツンデレ夏焼雅」

Buono! BEST 特典36.jpg
<シャ~!>

Buono! BEST 特典37.jpg
<Buono! スッペシャル ワッフルボール>

2位は 「Buono!のリーダー嗣永桃子」

Buono! BEST 特典38.jpg
<ブリブリです>

「ババちで~す。」(雅)

Buono! BEST 特典39.jpg
<2位を獲得した ”ももち”には 抹茶ボール>

3位は 「あいりんで~す」(あっさり)

Buono! BEST 特典40.jpg
<ババ持ってます>

そして、ワッフルボールを獲得した二人は・・・

Buono! BEST 特典41.jpg
<今日もあいしく いただきま~す>

愛理ちゃんのテンションが[バッド(下向き矢印)]

Buono! BEST 特典42.jpg
<ひとり いじけて七並べをする愛理ちゃん>

「あたしが抹茶好きなこと知っててね、目の前で食べるってどういうこと?どういう神経をしてるの?あなたは」(愛理)

ぶつぶつとひとりごとを呟いてます。

そこへ「撮影はじめま~す。」(スタッフ) の声が・・・

二人は食べるのを中断して 気合い入れ

Buono! BEST 特典43.jpg
<撮影がんばります エイ エイ オー!>

Buono! BEST 特典44.jpg
<持って歩いてるのもカワイイよね>

最後まで2人はノリノリでした・・・


昨日は Buono!ライブツアー 2010~Rock'n Buono! 3~  の初日

MHLS 演ったみたいです。

これだけでも参加する意義があるな・・・


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD



We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。