SSブログ

美女学 第十九回 ガールズバーベキュー [美女学]

bizyogaku19_1.jpg

今回の美女学はガールズバーベキューの続き。いよいよメイン料理です。



先生がメインの食材を披露すると・・・

bizyogaku19_2.jpg
<食材を見て背を向ける絵里ちゃん>

苦手?

bizyogaku19_3.jpg
<鶏と豚 区別の付かない絵里ちゃん?>

bizyogaku19_4.jpg
<どう見ても鶏です>

確かに・・・

bizyogaku19_5.jpg
<丸鶏と聞いて感心する 友理奈ちゃん>

今回利用するのは缶コーラ。

名前は?

bizyogaku19_6.jpg
<カントリー・・・ うまい>

ちょっと違ったみたいです。

bizyogaku19_7.jpg
<コーラ缶チキン に挑戦>

缶コーラにシーズニングを入れ、その上に丸鶏をかぶせます。
味が染みこみやすいように皮に穴を空けてオリーブオイルを塗ります。
その上からシーズニングを振りかけて準備完了。

4人も準備にかかりますが・・・

bizyogaku19_8.jpg
<鶏に触れない 絵里ちゃん>

そんな中、佐紀ちゃんはサクサク進めてます。

bizyogaku19_9.jpg
<だって食べたいじゃん>

納得!

bizyogaku19_10.jpg
<シーズニングを振りかける 絵里ちゃん>

bizyogaku19_11.jpg
<網の上にのせて・・・>

準備も終わり火にかけます。スモークチップも入れて燻製風に・・・(チキンにはサクラが合うそうです)

カバーをして焼き上がりを待ちます。(約40分)

その間にいろいろなことを・・・ 今回は・・・

トランプを引いて一番小さい数字を引いた人が決めたお題で話をするというゲームを

bizyogaku19_12.jpg
<最初は 今だから言えるゴメンなさい>

bizyogaku19_13.jpg
<当たったのはジュンジュン>

bizyogaku19_14.jpg
<ジュンジュンはその場で解決していくので 今だから言えるってのはあまりない?>

それでも絵里ちゃんが思い出しました。

bizyogaku19_15.jpg
<遅刻したときでも シャワーはきっちり浴びてくる>

シャワーを浴びないとやる気が出ない そうです。

次のお題は 私だけが知っているメンバーの秘密

bizyogaku19_16.jpg
<絵里ちゃんが当たりました>

bizyogaku19_17.jpg
<さゆみちゃんの話です>

歯磨きのスピードが超速い!

bizyogaku19_18.jpg
<超見てみたい・・・・>

そんなこんなで40分

bizyogaku19_19.jpg
<料理ができあがりました>

bizyogaku19_20.jpg
<先生が切り分けてくれます>

コーラの蒸気でお肉が柔らかくなってます。

そして、試食

bizyogaku19_21.jpg
<かぶりつき絵里ちゃん>

bizyogaku19_22.jpg
<かぶりつき佐紀ちゃん>

bizyogaku19_23.jpg
<かぶりつき友理奈ちゃん>

bizyogaku19_24.jpg
<美味しい笑顔>

次回はデザートをかけてボーリング対決。



おまけ
ハロコンでの卒業発表の様子が放送されていたので・・・

bizyogaku19_25.jpg
<卒業するメンバーが決まりました>

bizyogaku19_26.jpg
<ジュンジュン>

bizyogaku19_27.jpg
<リンリン>

bizyogaku19_28.jpg
<絵里ちゃん>

bizyogaku19_29.jpg
<モーニング娘。 秋のコンサートで卒業です。>

bizyogaku19_30.jpg
<リンリンとジュンジュンは留学生として活動してきたけど・・・>

bizyogaku19_31.jpg
<中国での歌手・タレント活動を本格化するようです>

bizyogaku19_32.jpg
<絵里ちゃんは肌の疾患を完治させるため・・・>

bizyogaku19_33.jpg
<根本的な体質改善を行う>

この後それぞれがメッセージを・・・

bizyogaku19_34.jpg
<秋ツアーの最終日をもって卒業することになりました>

bizyogaku19_35.jpg
<感極まって・・・・ 客席から声援が・・・>

bizyogaku19_36.jpg
<日本に来て楽しいことがたくさんあって・・・>

bizyogaku19_37.jpg
<卒業するまで、一日一日を大切にして・・・>

bizyogaku19_38.jpg
<ホームシックになったときもあったけど、皆さんがそばにいてくれて・・・>

bizyogaku19_39.jpg
<今では、日本、そしてハロープロジェクト!がリンリンのふるさとです>

bizyogaku19_40.jpg
<・・・・・>


やっぱり、寂しいね・・・



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。