SSブログ

Happy Birthday! 18 [夏焼雅]

miya64.jpg

本日8月25日はBuono!、Berryz工房の夏焼雅ちゃんの誕生日です。




雅ちゃん 18歳の誕生日おめでとうございます!


つんでれキャラ?の雅ちゃん。
クールビューティという言葉が似合います。


miya86.jpg


ちょっと天然なところもありますが、Buono!では愛理ちゃんのお姉ちゃんとして見守ってくれています。


miya87.jpg

Buono!のライブでは結構はじけたところを見せてくれてます。

Buono!ライブDVDではカッコイイ雅ちゃんがたくさん見られます。


miya88.jpg

18歳、高校生活もあとわずかです。Buono!リーダーの桃子ちゃんと同い年になったのですが、見かけは雅ちゃんの方がお姉さんに見えます。

ハイパーホビーのインタビューでは
「前まではけっこう人見知りなうえに、初めて会う人の前で緊張しちゃう感じだったんですよ。だから、クールで大人っぽいって言われることが多かったんだと思います。それはいいんですけど、初めて会った人に話しかけづらいとか言われたことがあって・・・・もっと明るい女の子に思われたくて、人見知りをしないようにしているんです!」

なんて答えてます。

これからも、クールで強くてカッコいい雅ちゃんでいて欲しいです。




nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。