SSブログ

美女学 第二十一回 ファンコラ [美女学]

bizyogaku21_1.jpg

美女学 今回は先日開催された ハロプロの夏コンサート ファンコラ!の模様とその裏側です。



今回のコンサートはファンの投票によってセットリストを決めるという企画でした。

この番組では、各グループのファン投票1位の曲を紹介し、ハロプロメンバーの選ぶそのグループで一番好きな曲。と 美女学特別授業としてカメラの前での自由なパフォーマンスという内容でした。

bizyogaku21_2.jpg
<モーニング娘。 人気No.1>

bizyogaku21_3.jpg
<SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~>

bizyogaku21_4.jpg
<真野ちゃんは いきまっしょい!>

小学生の頃に自分のお金でアルバムを買って聴いていたそうです。

bizyogaku21_5.jpg
<佐紀ちゃんは LOVEマシーン>

自分で初めて買ったCDがLOVEマシーンなので・・・

コンサート流のメンバーが楽屋裏のカメラの前でパフォーマンスをする美女学特別授業が挟まります。

千奈美ちゃんと茉麻ちゃんが登場して・・・ 得意なモノマネを・・・

bizyogaku21_6.jpg
<千奈美ちゃんはクレヨンしんちゃん>

bizyogaku21_7.jpg
<茉麻ちゃんは ミッ○ー>

びみょう~

bizyogaku21_8.jpg
<次 本気ボンバー!! なのでボンバってきます>

Berryz工房の曲で好きな曲は・・・

bizyogaku21_9.jpg
<愛理ちゃん・・・>

かと思いきや

bizyogaku21_10.jpg
<愛ちゃん 行け 行け モンキーダンス>

桃子ちゃんもいたのですが・・・

bizyogaku21_11.jpg
<二人でノリノリ モンキーコラボ>

続いてさゆみちゃん

bizyogaku21_12.jpg
<梨沙子ちゃんのREAL LOVE>

子供扱いの の ”あ” がイガイガとなって歌ってるところが好きです ってピンポイント

bizyogaku21_13.jpg
<Berryz工房 人気No.1>

bizyogaku21_14.jpg
<スッペシャルジェネレーション>

これ なんか盛り上がります。

続いて℃-uteで好きな曲 スマイレージの彩花ちゃんは

bizyogaku21_15.jpg
<キャンパスライフ~生まれて来てよかった~>

オープニングアクトで出演したときに聴いて大好きになりました

bizyogaku21_16.jpg
<リンリンは Forever Love>

いい曲ですね。

bizyogaku21_17.jpg
<℃-ute 人気No.1>

bizyogaku21_18.jpg
<まっさらブルージーンズ>

盛り上がりますからね。

続けて真野ちゃんの曲で好きな曲

bizyogaku21_19.jpg
<さゆみちゃん、雅ちゃん、友理奈ちゃん>

3人登場

bizyogaku21_20.jpg
<雅ちゃん ナキムシ・ヨワムシ>

感想で「ナキムシ」ってささやく感じで言うところがすごくかわいくて・・・

と横からさゆみちゃんが茶々を入れてくるのですが・・・

bizyogaku21_21.jpg
<雅ちゃん スルー>

雅ちゃんって・・・

bizyogaku21_22.jpg
<真野ちゃん 人気No.1>

bizyogaku21_23.jpg
<世界は サマー・パーティ>

ここで美女学特別授業2

bizyogaku21_24.jpg
<ひげダンス 舞美ちゃん、なっきぃ、千聖ちゃん>

bizyogaku21_25.jpg
<リンリン ガキさん>

誰だ?

bizyogaku21_26.jpg
<まゆげビーム>

やってくれます。

bizyogaku21_27.jpg
<桃子ちゃん こゆびーム!>

こちらもやってくれます。

bizyogaku21_28.jpg
<アイキャッチ 愛理ちゃんの変顔>

まだまだだな・・・

続いてスマイレージで好きな曲は・・・

bizyogaku21_29.jpg
<愛佳ちゃん、れいなちゃん、舞ちゃん、千聖ちゃん>

bizyogaku21_30.jpg
<れいなちゃん 夢見る15歳>

カラオケで歌ってるときに愛佳ちゃんが入れる合いの手にはまってる・・・

bizyogaku21_31.jpg
<℃-uteの曲では江戸の手鞠唄Ⅱ>

なぜか℃-uteの曲に・・・

bizyogaku21_32.jpg
<スマイレージ 人気No.1>

bizyogaku21_33.jpg
<スキちゃん>

これも納得

裏でも楽しいことやってたんですね。


次回はスイーツ

bizyogaku21_34.jpg
<れいなちゃん、リンリン>

bizyogaku21_35.jpg
<千聖ちゃん、なっきぃ>



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 2

うつマモル

いつもご訪問・ナイス有難うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-30 03:28) 

Lucifer_yoshi

>うつマモル さま

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by Lucifer_yoshi (2010-08-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。