SSブログ

鈴木愛理 3rd DVD 「夏休み」 夏休みメイキング [鈴木愛理]

夏休み_making1.jpg

愛理ちゃんの3rd DVD 「夏休み」  実は写真集「登校日」のメイキング風景の前に「夏休み」のメイキング風景がおさめられてます。


オーディオコメンタリー? 映像のバックで愛理ちゃんがしゃべりまくってます。

夏休み_making2.jpg
<愛媛のJK ということで・・・>

おどけて話す愛理ちゃんでした。

夏休み_making3.jpg
<あったかい微笑み>

声を出して表現するのもあまり得意でない・・・

夏休み_making4.jpg
<変顔?>

今回はセリフもなく、歌もなく、食べ歩きというテーマもなく、まさにイメージビデオ。難しかったそうです。

夏休み_making5.jpg
<体育館でバスケット 満面の笑み>

今回のビデオ スタッフさんの反応的には結構良かったんじゃないかな・・・

夏休み_making6.jpg
<大きくジャンプ!>

近い目標は英会話が出来るようになること・・・ とギターをがんばろうかなと・・・

夏休み_making7.jpg
<渚でジャンプ>

将来自分で歌を作ったりしたいのでその時のためにギターも英語もがんばりたいなって思ってます。

夏休み_making8.jpg
<眩しそうだけど・・・ 満面の笑顔2>

夏休み_making9.jpg
<かわいすぎる・・・>

小さい頃から歌手になりたいという夢を持ってきた・・・

夏休み_making10.jpg
<夕日に映える・・・>

自分の歌で「感動したよ」「勇気をもらったよ」「元気になったよ」など人のためになる・・・影響力のある歌を歌えるような歌手になりたい・・・

ありがとうという言葉が凄く好きなので・・・ そのありがとうっていう気持ちを応援してくれているファンの皆さんにもっともっと伝えたい・・・

夏休み_making11.jpg
<スマイル>

ありがとう・・・

夏休み_making12.jpg




夏休み [DVD]

夏休み [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。