SSブログ

memew Vol.48 Buono! [Buono!]

Buono!112.jpg

発売中のmemew Vol.48にBuono! の記事が載ってます。



ベストアルバム「The Best Buono!」が出たということで、Buono!の3年間を振り返ってます。

愛理
「前略・・・・(Buono!でデビューしたのは)ちょうど「都会っ子純情」の頃なんですよ。そう考えるとすごい昔だなぁと思って。それに、デビュー当時の曲を聴いたり、PVとかを観ると、やっぱり声も顔も変わってますね。恥ずかしくって、ホント、イヤですもん」

桃子
「イヤとか言わない!(笑)」

なんて掛け合いもありつつ・・・

「The Best Buono!」の中で思い出の曲は・・・


「私は「MY BOY」です。この曲のPV(髪型が)ボブだったんですよ。長かった髪をバッサリ切ってイメージが変わった曲でもあるし、PVがスパイみたいなストーリーだったのでイメージに合うな、切ってよかったなって思ったし、そのPVがカッコよくて、自分の中でお気に入りになったし」

miya90.jpg


愛理
「私は2曲あって、1曲は「Bravo☆Bravo」。PVが一番好きです。で、このPVで初めて横の毛をガッとあげたんですよ。PVのできあがりもこれまでとイメージが違って、ロックとアイドルというBuono!のライブの感じを織り交ぜることができたPVなんじゃないかなって思うし。曲調もロックならではの下からズンズンズカくる心地よさがあって、すごく好きです。もう1っきょくは「OVER THE RAINBOW」なんですけど、この曲のオチサビがすごく好きなんです。ライブで歌うと、そこがすっごく快感で。また歌いたいなって思います」

AIRI422.jpg

桃子
「私は「泣き虫少年」です。私って、たぶんピンクとかフリフリっていうイメージが強いと思うんですけど、その中でも声が高いというのがみんなからもたれているイメージだと思うんです。でも、Buono!の活動がはじまってから低い声を出すようになって、そのきっかけとなったのがこの曲なんです。低い声で歌うのは、正直、はじめは抵抗があったんですけど、この曲のレコーディングで挑戦してみたら、”いいじゃん”ってディレクターさんとかに言われて。私の違った一面を出してくれた1曲だと思います。もう1曲は「I NEED YOU」なんですけど、私、イベントのゲームに負けちゃって、2人は(ソロ曲を)フルで歌ったんですけど、私はこの曲を一度もフルで歌ったことがないんですね」


「リハーサルで歌ったじゃん(笑)」

momo88.jpg

今回のRock'n Buono!3 ではフルで歌えてよかったね

Rock'n Buono!3もDVDになります・・・ 11月10日発売予定・・・(HMVから少し前にお知らせが来ました)


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD



Buono! ライブツアー 2010~Rock’n Buono! 3~ [DVD]

Buono! ライブツアー 2010~Rock’n Buono! 3~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。