SSブログ

℃-ute DVD Magazine15 その1 [℃-ute]

℃-ute DVDmaga15 1.jpg

今回のコンサートで販売されているDVD Magazine15 は前回に引き続き萩原プロデュースの模様です。



舞ちゃんが℃-uteのメンバーをプロデュースして、かわいらしさをみんなに知ってもらおうという企画です。

前回はスタジオでの写真撮影。今回はデートという設定で動画撮影してました。

DVD Maga15-1.jpg
<まったりとするメンバーに・・・>

DVD Maga15-2.jpg
<萩原プロデュース第二弾>

なにげにみんな裸足だし・・・、リラックスしてる。

DVD Maga15-3.jpg
<Hagiwara Produce Vol.2 -Chapter of date->

始まりです。

DVD Maga15-4.jpg
<舞ちゃんセレクトの衣装に着替え中・・・・>

DVD Maga15-5.jpg
<一人目は舞美ちゃん>

DVD Maga15-6.jpg
<テーマはソレイユの丘デート>

まずは・・・ボートに乗ることに・・・

DVD Maga15-7.jpg
<舞美ちゃんが漕いで、舞ちゃんが運転です>

ずっと舞美ちゃんが漕ぎっぱなしでした。

続けてポニーへ乗馬・・・

DVD Maga15-8.jpg
<楽しそうな舞美ちゃん>

舞ちゃんも乗りたくなったらしく

DVD Maga15-9.jpg
<舞ちゃんも楽しそう・・・>

その後ポニーがボロを出して・・・

DVD Maga15-10.jpg
<舞美ちゃんは彼氏にしたいランキング1位(by 萩原舞)>

喜ぶ舞美ちゃんですが・・・彼氏じゃないでしょ・・・

本当は彼女にしたいランキングでした・・・

って感じでgdgdに終わっていきます。


DVD Maga15-11.jpg
<二人目は千聖ちゃん>

DVD Maga15-12.jpg
<テーマは公園デート>

リアクションが薄かったために舞ちゃんにダメ出しをされ、リアクションし直しました・・・

DVD Maga15-13.jpg
<バドミントン・・・>

ってここはどう見ても公園でなく公道でした・・・

二人とも正直ヘタ・・・でした。

DVD Maga15-14.jpg
<フリスビー・・・>

女の子っぽくと言われて・・・

その後お弁当を食べることに・・・

DVD Maga15-15.jpg
<今日お絞り作ってきたの・・・>

舞ちゃんに言わされてました・・・

その後それぞれ食べるところを撮り合って・・・ 相変わらず仲がいい。

DVD Maga15-16.jpg
<千聖の千聖らしさのコメントを求められ・・・>

うまく対応できなかった千聖ちゃんを残して去ろうとする舞ちゃん・・・

次があるので・・・・

続きます

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。