SSブログ

℃-ute DVD Magazine15 その2 [℃-ute]

℃-ute DVDmaga15 2.jpg

℃-uteのDVD Magazine15 後半の模様です。



萩原プロデュース・・・後半です。

DVD Maga15-17.jpg
<三人目は愛理ちゃん>

DVD Maga15-18.jpg
<テーマはビーチデート>

まずは波打ち際を散歩です・・・

DVD Maga15-19.jpg
<沈む夕陽がロマンチック・・・>

波打ち際でお約束の・・・

DVD Maga15-20.jpg
<海水を足で飛ばしている二人>

DVD Maga15-21.jpg
<楽しいのが良い と愛理ちゃん>

波打ち際でジャンプしたり、足を砂に埋めたり・・・・ 普通に楽しんでます。

その後夕暮れの中、貝殻をさがして・・・・

DVD Maga15-22.jpg
<貝殻を耳に当てロマンチックなことを言って下さいというフリ>

舞ちゃんのお手本をもらいましたが、照れてうまく言えなかったみたいです・・・

DVD Maga15-23.jpg
<4人目はなっきぃ>

DVD Maga15-24.jpg
<テーマは花火デート>

浴衣に花火、テンション上がってます。

花火の前に浴衣姿を撮影。

DVD Maga15-25.jpg
<息が合わないみたい・・・>

萩原Pちょっとイラついてます・・・

それでも花火が始まると・・・

DVD Maga15-26.jpg
<花火で 忘れたくない夏 の歌詞を思い出す>

忘れたくない夏=ザ・男のロマン

DVD Maga15-27.jpg
<カワイイ花火にさらにテンション[グッド(上向き矢印)]

最後はやっぱり線香花火。

どちらが長く保つか対決してました・・・

DVD Maga15-28.jpg
<最後にやっと勝利したなっきぃ>


おして、メンバーみんなが集まって反省会?

DVD Maga15-29.jpg
<全員集合>

メンバーが萩原プロデュースの感想を・・・

DVD Maga15-30.jpg
<舞美ちゃん>

デートというよりも普通に舞ちゃんと遊んでる感じだった。

DVD Maga15-31.jpg
<愛理ちゃん>

舞ちゃんと地味~に遊んだし、楽しかった。

DVD Maga15-32.jpg
<千聖ちゃん>

バドミントンやったり・・・意外と・・・楽しかったです。

DVD Maga15-33.jpg
<なっきぃ>

早貴が舞ちゃんのこと撮ってるの・・・ 逆じゃない?

次は・・・ あるのか?別のメンバーがプロデュース?

次があったときは・・・ その時はその時と言うことで・・・ とリーダーがまとめてくれました。

DVD Maga15-34.jpg
<また会う日まで>

第三弾・・・ ありそうです。




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。