SSブログ

℃-ute ヤンヤンVol.16 [℃-ute]

℃-ute126.jpg

発売中のヤンヤン Vol.16に℃-uteの記事が・・・・


新曲の「Danceでバコーン!」 に関してのインタビューです。

今回の曲はタイトル、歌詞ともに少し面白い感じです。

その中で・・・

-そもそもストレスというか、”もうヤダー”みたいなことってあります?

と聞かれ

愛理ちゃん:

AIRI452.jpg

ありますけど、いちいち考えてたらどんどん落ちてく気がするので。寝て起きたら忘れてますね(笑)。歌うのが一番ストレス解消になりますけど、大きな声を出すと近所迷惑だから(笑)。


舞美ちゃん:

maimi130.jpg

私も寝たらカラッと。”何であんなことで落ち込んでたんだろう?”ってなります(笑)。


この二入はポジティブだな~


舞ちゃん:

mai66.jpg

ボンって叩くとポーンって戻ってくる、大きいビニールの人形があるじゃないですか。あれを最近買ってもらいました。ボーリングのピンの絵柄のを。何かあると、まず音楽をいろいろ聴いて気持ちを落ち着かせて、それでもダメなMAXのときは、その人形を「もうー!!」って叩きまくります(笑)。若干跳ね返ってくるのが遅いんですけど(笑)。

ワイルドです。


千聖ちゃん:

chisato79.jpg

私は家ではホントすぐ泣きます。明日菜はパパに怒られても黙って聞いていられるからケンカにならないけど、私は言い返しちゃうんですよ。ママだと平気でも、パパに怒られる経験は少なかったから、言い合いになるとすごく落ち込んで泣いて。でも、翌朝は普通に話してます(笑)。

すぐ泣くなんて かわいい・・・

なっきぃ:

NAKAJIMA105.jpg

私はネイルをしていて色がハミ出ちゃうとか、小さなことで”何でできないの?”って、自分がイヤになります(笑)。日記の最初のページがきれいな字で書けなくて、何回も消してるうちに汚くなっちゃったり。

なっきぃってイラち?

こんな感じで紹介されています。

今回のヤンヤン 表紙は渡り廊下走り隊
真野ちゃんやスマイレージの記事も掲載されてます。




ヤンヤン16.jpg

ヤンヤン VOL.16 (2010 OCTOBER)―ポップアイドルCLOSE UPマガジン (ロマンアルバム)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 単行本



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 2

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-10-02 06:23) 

Lucifer_yoshi

>pandan さま
コメントありがとうございます。
今日は更新遅めになってます。
by Lucifer_yoshi (2010-10-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。