SSブログ

美女学 第二十六回 トレーニング [美女学]

bizyogaku26_1.jpg

今回の美女学は どんくさいアイドルから脱出するためのトレーニング模様です。



脱出には体幹を鍛えることが大切

体幹を鍛えると仰向けに寝て腰を持ち上げられると体がまっすぐに上がっていきます。

さて、現在の状態は・・・

bizyogaku26_6.jpg
<なっきぃ gdgd>

千聖ちゃんにまたヘタレ!て言われてました。

bizyogaku26_7.jpg
<魚になった気分>

魚?・・・

bizyogaku26_8.jpg
<れいなちゃんは 上がらない・・・>

その上バッタリと落とされてしまいます。

bizyogaku26_9.jpg
<重いと言われ・・・>

ちょっとへこんでます。

こんな状況を打破するために体幹を鍛えるトレーニング。

まずはうねうね運動。体を使って前に進む運動です。

bizyogaku26_10.jpg
<℃-uteチームの挑戦>

bizyogaku26_11.jpg
<・・・ 進まない ・・・>

bizyogaku26_12.jpg
<バカうけ リンリン>

bizyogaku26_13.jpg
<やってみて下さい となっきぃ>

bizyogaku26_14.jpg
<大爆笑 れいなちゃん>

モーニング娘。チームは℃-uteの二人を見て大笑いしてます。

bizyogaku26_15.jpg
<これを特技に・・・>

なっきぃ それは出来てからでしょ・・・・

bizyogaku26_16.jpg
<なんか恥ずかしくなってきちゃう・・・ 千聖ちゃん>

bizyogaku26_17.jpg
<さんざん笑ったモーニング娘。チームも挑戦です>

bizyogaku26_18.jpg
<バタッ!>

℃-uteよりひどい・・・

bizyogaku26_19.jpg
<池谷先生のツッコミ>

気を取り直して・・・

bizyogaku26_20.jpg
<やっぱりバッタリ!>

bizyogaku26_21.jpg
<今度は千聖ちゃんが大ウケ>

bizyogaku26_22.jpg
<も~ やりたくない>

くじける れいなちゃん

bizyogaku26_23.jpg
<次はゲームで体幹を鍛える>

みんなゲームと聞いて大喜び

bizyogaku26_24.jpg
<背中合わせに座り腕を組んで同時に立ち上がる>

bizyogaku26_25.jpg
<泣き言が入るなっきぃ>

それでも千聖ちゃんのリードで・・・

bizyogaku26_26.jpg
<成功>

bizyogaku26_27.jpg
<れいなちゃんとリンリンは>

bizyogaku26_29.jpg
<リンリン テンションが変>

bizyogaku26_30.jpg
<さらにおかしくなって・・・>

bizyogaku26_31.jpg
<それでもなんとか成功>

bizyogaku26_32.jpg
<モーニング娘。と℃-uteの対決に・・・>

bizyogaku26_33.jpg
<開始>

bizyogaku26_34.jpg
<℃-uteチームが勝ちました>

ちょっとだけはやかった・・・

次はバランスボールで体幹を鍛える。

bizyogaku26_35.jpg
<℃-uteの二人が先に>

bizyogaku26_37.jpg
<なっきぃはあまりうまくいかない・・・>

bizyogaku26_39.jpg
<千聖ちゃんは真剣にバランスとってます>

bizyogaku26_40.jpg
<モーニング娘。チームも挑戦>

bizyogaku26_42.jpg
<れいなちゃん 意外にバランスがいい>

ピース!

リンリンはうまくいかない・・・・

bizyogaku26_44.jpg
<栄養のバランス悪いってこと?>

bizyogaku26_45.jpg
<栄養バランスは関係ない・・・・ よね?>

bizyogaku26_46.jpg
<お尻が大きいからバランスが良いのか?>

桃子ちゃんも大きいのか?

っていう話をしてました。


次回は鉄棒や跳び箱がうまくなる方法・・・

bizyogaku26_47.jpg

bizyogaku26_48.jpg


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。