SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 千秋楽 [℃-ute]

℃-ute127.jpg

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 千秋楽に参加しました。



千秋楽は初めて参加したのですが、予想以上にすごい盛り上がりでした。

制服着用という予言の出ていた千秋楽。 制服着用で臨みました。


maimi131.jpg

舞美ちゃんは1曲目のDanceでバコーン! から全開。
最後まで保たないんじゃない? って思わせるノリでした。



NAKAJIMA106.jpg

なっきぃはやっぱりダンスがスゴイ!
ツアー前半で足を痛めたようだけど、全然その影響を感じさせませんでした。

AIRI453.jpg

愛理ちゃんは本当に安心してみていられるパフォーマンスを見せてくれます。
どんどん凄くなっていきます。

chisato80.jpg

今回のコンサート千聖ちゃんに目がいくことが多かった。とても女の子らしさがあふれる髪型が似合ってました。
また、充分歌でメインが張れる実力を証明したのではないでしょうか。

mai67.jpg

今回のツアーのキーマンは舞ちゃんだったかも。黄色祭りや制服祭りなど楽しいアイデアがぽんぽん出てます。
舞ちゃんの存在感増してる感じがします。

千秋楽、アンコールは℃-uteメンバーも制服で登場しました。しかも横から・・・。1階の両脇は間近にメンバーが・・・

アンコールでは2010年12月1日発売の新曲「会いたいロンリークリスマス 」の告知も行われました。
披露はなかったけど・・・

今回のコンサートは本当に楽しかった。

DVDが楽しみです。

℃-ute128.jpg
<集合2L判生写真>




会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。