SSブログ

美女学 第二十七回 スマイレージ [スマイレージ]

bizyogaku27_54.jpg

今回のスマイレージは 3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」のメイキング 未公開シーンでした。


ジャケット撮影では、使われませんでしたが

ステッキを使った変なポーズ を撮影したそうです。

bizyogaku27_55.jpg
<憂佳ちゃん>

bizyogaku27_56.jpg
<彩花ちゃん>

bizyogaku27_57.jpg
<花音ちゃん>

bizyogaku27_58.jpg
<紗季ちゃん>

bizyogaku27_59.jpg
<ノリノリの紗季ちゃん>

ぽんぽん変なポーズが飛び出していたそうです。

PVの撮影では 憂佳ちゃんのセリフのシーンで、ふてくされた感じを出すために紗季ちゃんが・・・

bizyogaku27_60.jpg
<写真集の水着の話で・・・>

bizyogaku27_61.jpg
[ちっ(怒った顔)]

紗季ちゃんのおかげでうまく撮れました。

PVといえば 大先輩の辻ちゃんとの撮影。

肩に手を置いてピース の撮影の時には・・・

bizyogaku27_62.jpg


bizyogaku27_63.jpg
<いいのかな? と思いつつ・・・>

憂佳ちゃんの様子をうかがったりしたそうです。

bizyogaku27_64.jpg
<完成したPVを見て>

感想

bizyogaku27_65.jpg
<一番暴れているところが使われていた 紗季ちゃん>

bizyogaku27_66.jpg
<辻さんが超かわいかった 紗季ちゃん>

bizyogaku27_67.jpg
<セリフの時に光が入っている感じが 青春っぽい 憂佳ちゃん>

bizyogaku27_68.jpg
<帽子が取れるシーン 意外と楽しかった 彩花ちゃん>

bizyogaku27_69.jpg
<いつものスマイレージと違って映画っぽくっていいな 花音ちゃん>

bizyogaku27_70.jpg
<セリフの途中で3人がおもちゃみたいになっているところの紗季ちゃんが好きです 花音ちゃん>
 

bizyogaku27_71.jpg

bizyogaku27_72.jpg

これからもスマイレージは走り続けます。






nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。