SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 渋谷・市川 その1 [℃-ute]

dancespecial VB.jpg

先日千秋楽を迎えた ℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 内容を・・・



今回のツアーは ダンススペシャルと銘打っているだけあって全編通してハードなダンスを披露してくれました。

超占イト!! の意味が不明でしたが、MCのテーマに関係してました。

開演前の会場ではディスコミュージックが流れ気分が徐々に盛り上がっていきます。

いよいよ開演時間となり、会場が暗転して・・・

1曲目

Danceでバコーン!



新曲から始まるのは常ですが、この曲はまさにはまり曲。いきなりテンションをマックスにしてくれます。

℃-uteメンバーも激しく首を振ってます。いきなり全開?舞美ちゃんも汗だく?

maimi132.jpg

新曲が終わると間髪入れずにメンバー紹介を兼ねた

ディスコクイーン


<Live ver. 2007秋 放課後のエッセンスより>

巨大モニターにメンバーが映し出されると、そのメンバーがソロダンスを魅せてくれます。
順番はたぶん 千聖ちゃん→愛理ちゃん→舞美ちゃん→なっきぃ→舞ちゃん だったと思います。

NAKAJIMA107.jpg


ディスコクイーンから間を空けずに3曲目

都会っ子純情




こんな序盤で超定番が来るとは・・・・

3曲目でこんなに盛り上がって、このあとが怖い・・・


AIRI459.jpg


都会っ子純情のあとは、自己紹介と占いコーナー。
毎回℃-uteメンバーの一人が占いをして、その状況がコンサート中に起きるという企画です。

渋谷の夜も市川の夜も舞ちゃんでした。

占いは 渋谷ではコマネチ!・・・ メンバーが随所でコマネチ!の格好をしてました。
市川では キス顔 ・・・ これは嬉しかった。 お宝物のキス顔が・・・・  これが見られただけでも千秋楽行ってよかった。

一通り占いが当たったあとは4曲目

これ以上 嫌われたくないの




新曲のカップリング。タイトルから想像できないくらいノリの良い曲で、これもライブの定番になってもいい曲出す。

chisato88.jpg

ここで上に羽織っていた衣装をとって、5曲目

Bye Bye Bye!



やっぱりBye Bye Bye!は何回見てもダンスがカッコイイ! 今回のツアーにぴったりの曲です。


mai68.jpg

6曲目

即 抱きしめて



この曲はやっぱりキックでしょうか。以前もかいたけど(℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 渋谷 2010年9月20日) いい曲だと思います。

リリースからだいぶ経つので曲の内容に年齢が合ってきたって感じがします。

あまり生々しくてもダメかな・・・?


ここで おみくじトークのコーナーへ・・・ 

続く







会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: DVD



ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: DVD



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。