SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 渋谷・市川 その2 [℃-ute]

℃-ute127.jpg

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 

即 抱きしめて に続いて・・・セレンドで募集した質問に回答するおみくじトークのコーナー

毎回2人が登場します。

渋谷ではなっきぃと愛理ちゃん

質問は「ぶっちゃけスマイレージをどう思う?」
愛理ちゃんが スマイレージのうち3人とは同い年なのにスマイレージはフレッシュだって言われてるので、フレッシュさを見習いたい・・・

と回答してました。

なっきぃの判定は小吉?・・・ 会場のブーイングで大吉に・・・

次の質問は「メンバーのさりげない優しさは?」
なっきぃが 舞ちゃんがスーツケースを持ってくれたと回答していました。

判定はもちろん大吉

渋谷3問目は「悪魔になんてつぶやかれましたか?」
愛理ちゃんが「朝、蒲団から出してくれない・・・」と微妙な回答。

それでも大吉・・・

maimi133.jpg

市川はなっきぃと舞美ちゃん

最初は「スマイレージの花音ちゃんはシンデレラの生まれ変わりだそうですが、℃-uteの皆は何の生まれ変わり?」

舞美ちゃん「白雪姫」 他の℃-uteメンバーは小人? それと「カンガルー」
なっきぃ「リトルマーメイド」 千聖ちゃんや舞ちゃんがいると別の方にいきそうなので・・・
ふたりで他のメンバーも 愛理ちゃん「総理大臣」 千聖ちゃん「サル」 舞ちゃん「アリス」 この場にいないので言えることですね・・・

結果は 中吉

二問目は「正義のヒロインにだったら必殺技の名前は?」

舞美ちゃん「クルクルスェット」 いつも出してますね。

結果は 大吉

(セレンドの℃-ute STAFF のつぶやきで今回の全テーマ紹介されてます → こちら

おみくじトークも終わり 衣装が変わって

7曲目

The Party!



トークに加わっていない3人(渋谷 舞美ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃん)(市川 愛利他yん、千聖ちゃん、舞ちゃん)で歌ってくれました。

この曲はしっとりとした曲調なので、これから始まるダンスメドレー前の一息って感じです。

NAKAJIMA108.jpg

そしてダンスメドレー直前の曲は・・・
ほめられ伸び子のテーマ曲



この曲 久しぶりに聴きます。やっぱりノリが良い曲は楽しい。

ここから 今回の目玉ダンスメドレー

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (黄色5) オリジナルはこちら

ボーカルは舞美ちゃん

宇宙でLa Ta Ta (太陽とシスコムーン) オリジナルはこちら

ボーカルは 千聖ちゃん

青春のカスタード (音楽ガッタス) オリジナルはこちら

ボーカルは なっきぃ

ここで早着替えをしてメドレーは続きます。

AIRI460.jpg

SHALL WE LOVE? (ごまっとう) オリジナルはこちら

ボーカルは 愛理ちゃん


CRAZY ABOUT YOU (ミニモニ。) オリジナルはこちら

ボーカルは 舞ちゃん

最後はみんなで

GET UP!ラッパー (SALT5) オリジナルはこちら

このメドレー 見応えがありました。終盤のなっきぃと愛理ちゃんの足抜け。舞美ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんの側転からのダンスアンサンブル。ダンスのキレがすごいと感じました。

原曲はほとんど聴いたことがなかったけれど、思わず見入ってしまいました。

メドレーが終わって間髪入れずに・・・

SHOCK!



あの激しいダンスからこれにつなげるとは・・・・  恐るべし℃-ute

SHOCK! が終わって暗転


chisato89.jpg


VTR 特命舞台ナイト

春のツアーショッキング5で登場した  マイケル(舞美ちゃん)、陸人(なっきぃ)、キャスバル(愛理ちゃん)、ジェームス(千聖ちゃん)、ジャッキー(舞ちゃん) のキャラクターが特命部隊ナイトとして任務を遂行するという物でした。

涙と高い物を見つけ出すということだったのですが・・・

渋谷では タマネギとBerryz工房の友理奈ちゃん
品川では タンスと千聖ちゃん

でした。いずれも任務失敗と言うことで 変顔、決めぜりふをやらされるというものでした。

文章にするとあっけないですが、結構面白かったです。


mai69.jpg


VTR明けは メンバーは赤のミニドレスで登場。

まっさらブルージーンズ



超定番、客席も踊って後半も一発目からガンガンすっ飛ばしてます。
この曲はやっぱ燃えます。


立ち上がれ 乙女達



前シングルのカップリングで ちょっとラテン系のノリがアクセントになっていい感じで体が揺れる感じです。
これもいい曲です。

そしてすっかりライブの定番になった観のある

FOREVER LOVE



この曲はやっぱりカッコイイ。何回聴いても飽きないんです。普段でも結構聴いてて、たぶん一番多く聴いた曲だと思います。

そして、ライブは佳境へ・・・ 次はですよノート

続く





会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: DVD



ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: DVD



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。