SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ 渋谷・市川 その3 [℃-ute]

℃-ute128.jpg

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~

FOREVER LOVE のあとは



ですよノートのコーナーです。

iPadでつぶやいたことが本当に起こる というこれもセレンドとの連動企画です。

渋谷は 千聖ちゃんのつぶやき 舞美ちゃんと舞ちゃんが一緒に登場して舞ちゃんはハンディカメラでステージや会場の様子を撮ってました。

つぶやきは ふーで倒れる

千聖ちゃんがふーと息を吹きかけるとみんな倒れるという説明でした。

実際に観客に向かってふー とやると前から順々に倒れ込んでいきます・・・


市川では 愛理ちゃんのつぶやき 千聖ちゃんと舞ちゃんが一緒でした。

つぶやきは 隊列訓練★

最終日は 制服着用だったので、学生に戻った気分で 愛理ちゃんの号令で 前へならえ、回れ右

こちらも壮観でした。

maimi134.jpg


ですよノートのコーナーのあとは衣装がイメージカラーのものに変わります。
この衣装はライトを浴びるといい感じで輝いて見えました。

曲は

One's Life



渋谷では 愛理ちゃんとなっきぃ、市川では 舞美ちゃんとなっきぃ でした。
両方ともラップ部分はなっきぃが担当。 


ここから一気に後半へと突き進んでいきます。

定番 めぐる恋の季節





NAKAJIMA109.jpg


大きな愛でもてなして



この2曲 初期の℃-uteのかわいらしさが満喫できます。特に大きな愛でもてなしてではフリコピも楽しめます。


AIRI461.jpg


続いて

青春ソング



アルバムでは舞美ちゃんのソロ曲ですが コンサートでは全員で歌う形が定着してます。最後のサビでは客席も一体となっての大合唱。これも楽しい。タオル回しも楽しめます。

ここで、MCをはさんでいよいよ本編のラスト

まずは

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~



この曲はL・O・V・E の掛け声がめっちゃ楽しい。スキスキスキ~のところの舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃんがかわいくて・・・・


最後の曲は

夏DOKI リップスティック




この曲も舞美ちゃんのソロ曲です。これを本編のラストに持って来るなんて。かなり意表を突かれました。


chisato90.jpg


そして、アンコールは・・・

JUMP

で始まります。




アンコールの衣装はカジュアルスタイルだったんですが、最終日は制服着用ということで℃-uteメンバーは制服で、しかも客席横の花道?から登場。大サービスの演出に会場は大盛り上がりした。

JUMPはコンサートには欠かせない盛り上がる曲です。サビの大合唱のところではおもわず涙が・・・ でてもおかしくないくらいの気分になります。

最後のMCをはさんで

忘れたくない夏



この曲がアンコールで来ると あぁ・・・ もうこの楽しい時間が終わっちゃうんだな・・・ っていう気分になってしまいます。

この曲では舞ちゃんがなっきぃにチューをするところが話題になってました。千聖ちゃんとの三角関係がブログやセレンドで盛り上がるなど、面白い話題を提供してくれました。

mai70.jpg

そして アンコールラスト

通学ベクトル



この曲 愛理ちゃんのソロ曲です。コンサートでは全員で・・・。これがラストって本編に引き続き意外な終わり方だなって感じました。

でも、この曲も盛り上がるんで結構ありかな。


市川の最終日には恒例?の最終日スペシャルで

SHINES



この曲はやっぱり超盛り上がります。タオル回しも盛大に行われ、盛り上がって終了しました。

今回参加したコンサートはDVD撮影の日と最終日だったんで普段以上の盛り上がりだったのかな。
今まで参加した℃-uteのコンサートの中でも最高のステージだったんじゃないかと思います。

また、単独コンサートは来年まで待たなきゃならないけど 10月13日から開演しているミュージカルもあるのでしばらくは℃-ute三昧です。





℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: DVD



会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV 特集3~キューティービジュアル~ [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: DVD



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。