SSブログ

ピラメキッド 第十八回 [矢島舞美]

piramekid366.jpg

ピラメキッド 今回は ざっくりとした暗さ



ある日の桃子達・・・

piramekid361.jpg
<夕食の買い出しに・・・>

そこで、桃子がお客さんのカバンに商品が滑り落ちるのを目撃・・・

piramekid362.jpg
<見てしまった・・・>

宇多刑事がいつものように桃子に迫ると・・・

piramekid363.jpg
<ハリセン>

そのお客さんはカバンに商品が入ったことに気づかず、店員に攻められます。

piramekid364.jpg
<店員に見ていた事情を説明する桃子>

せっかくフォローしているのにしゃべらない客に・・・

piramekid365.jpg
<キレる桃子・・・>

ハリセン出た!

誤解が解け店の外に出ましたが、絶対しゃべらないお客さん。
そこでまた宇多刑事が・・・

piramekid367.jpg
<ハリセン 空振り>

piramekid368.jpg
<宇多刑事 すっかりよけるのうまくなってる>

その間に、お客さんは本を落として逃げちゃいました。
本のタイトルは「しゃべりたくないならしゃべるな」

これは・・・

場面は変わってナーデモサービスの事務所。

piramekid369.jpg
<テルが本を見ている前で 桃子が・・・>

占い雑誌を見ています。

piramekid370.jpg
<悪い結果に落ち込む桃子>

そんなことより、お客さんの落としていった本のことが大事。
なにやら、白黒怪人の匂いが・・・

著者の名前が 黒影一郎 あやしい・・・

そこで社長がTVをつけて写っている黒影一郎に・・・

piramekid371.jpg
<小ボケをかます社長に ハリセン>

ということで

piramekid372.jpg
<TV局に行くわよ!>

piramekid373.jpg
<TV局に着く一行>

なぜか宇多刑事も同行・・・

そこへ黒影一郎が登場。

piramekid374.jpg
<あなたのファンです・・・ 社長~>

テルがしっかり見破って

piramekid375.jpg
<白黒怪人 ネクラー 登場>

白黒戦闘員との戦いで・・・。

piramekid376.jpg
<決める宇多刑事>

ウザッ!

piramekid377.jpg
<ネクラーは ネクラーレーザーを繰り出します>

戦闘不能になる宇多刑事。

再び白黒戦闘員が登場して・・・

piramekid378.jpg
<助けてピラメキッドさま~ by桃子>

ピラメキッドの登場に・・・

piramekid379.jpg
<満面の笑み>

piramekid380.jpg
<またいいところを持ってかれる さらに落ち込む宇多刑事>

piramekid381.jpg
<決め! ポーズ>

白黒戦闘員を軽く一蹴したピラメキッドにネクラーレーザーが・・・

piramekid382.jpg
<ピラメキッドがよけたので桃子に命中>

piramekid383.jpg
<もうあきらめます 倒すなら倒して下さい>

piramekid384.jpg
<桃子の心臓はここです・・・>

ネクラーはピラメキッドへもう一度ネクラーレーザーを・・・

piramekid385.jpg
<ざっくり防御 鏡>

はね返されてネクラーに・・・

piramekid386.jpg
<お約束で 明るくなっちゃいました>

piramekid387.jpg
<ざっくり斬り で終わり>

piramekid388.jpg
<ほっとする一行>

piramekid389.jpg
<再び夕食の買い出し>

そこあおのときのお客さんが・・・

piramekid390.jpg
<がっつりしゃべっているところを見て ほっと一安心>

めでたし

次回は「ざっくりとした本音」

piramekid391.jpg



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。