SSブログ

美女学 第二十九回 マノベン [真野恵里菜]

bizyogaku29_54.jpg

手相アイドルへの道、実践編です。


今回は、手の写真を見て鑑定を行います。

一枚目は金星丘に特徴が・・・

bizyogaku29_55.jpg
<へこんでる?>

さらに生命線に島が・・・

この手相の人は、20歳過ぎに

bizyogaku29_56.jpg
<体力が失われていた>

これはほぼ正解。

さらに先生は頭脳線の特徴を指摘していました。

手のひらを真っ直ぐ横切る頭脳線はインスピレーションが凄くある。

でも、合格点?

次の写真で、最初に注目したのは財運線

bizyogaku29_57.jpg
<でも そんなに濃くはない?>

先生の見立てでは、財運線は長いんだけれど途切れ途切れ・・・

bizyogaku29_58.jpg
<ハッキリ繋がると 非常に金運が強い・・・>

特徴を捉えるのが難しい・・・

実際の手では本にない線もあったりして・・・

bizyogaku29_59.jpg
<いっぱいあるんだな~>

経験を積むことによってだんだん読めるようになる・・・。

最低でも50人と聞いて・・・

bizyogaku29_60.jpg
<目をみはる真野ちゃん>

50人の手相を見ないと手相アイドルと名乗るわけにはいかない・・・・

bizyogaku29_61.jpg
<はい と観念してる真野ちゃん>

次週は本当に実践です。

bizyogaku29_62.jpg


真野ちゃんに手相観てもらいたい・・・





元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,津沢崇
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。