SSブログ

美女学 第三十回 結婚式マナー [美女学]

bizyogaku30_1.jpg


今回の美女学は前回に引き続き 結婚式のマナーです。

受付でのマナーに引き続き、披露宴でのマナーです。

bizyogaku30_2.jpg

披露宴会場では先生がチェックを・・・・

bizyogaku30_3.jpg
<最初からびびりまくる 愛ちゃん>

bizyogaku30_4.jpg

bizyogaku30_5.jpg

覚悟して行こう と声をかけられる舞美ちゃんと愛理ちゃん

bizyogaku30_6.jpg
<帰る頃には心が強くなっている・・・>

って そういうトレーニングだったっけ?

bizyogaku30_7.jpg

果たして全てのマナーをクリア出来るのでしょうか・・・

披露宴会場へ入場したさいには、同席者への挨拶を・・・

bizyogaku30_8.jpg
<クリア>

新郎新婦の入場には・・・

bizyogaku30_9.jpg
<拍手で・・・ クリア>

bizyogaku30_10.jpg
<続いて乾杯>

グラスは・・・

bizyogaku30_11.jpg
<柄の部分を持つ クリア>

乾杯の挨拶は・・・

bizyogaku30_12.jpg
<注目して聞く クリア>

乾杯では・・・

bizyogaku30_13.jpg
<グラスは当てない クリア>

ここまでは順調にクリア

bizyogaku30_14.jpg
<いよいよテーブルマナーです>

bizyogaku30_15.jpg
<℃-uteの二人がスープに挑戦>

でも・・・

bizyogaku30_16.jpg
<飲まないうちにアウト>

ナプキンの使い方が、間違ってました。

二つ折りにして膝にのせ、内側を使って口を拭く。

bizyogaku30_17.jpg
<二人とも ×>

愛理ちゃん なんか食べてない?

間違えたのでスープは没収!

bizyogaku30_18.jpg
<ショックを受ける愛理ちゃん>

bizyogaku30_19.jpg
<続いて愛ちゃんが挑戦>

ナプキンはクリアしていよいよスープに・・・

bizyogaku30_20.jpg
<同席者に配慮?>

bizyogaku30_21.jpg
<見てます・・・>

こんだけ見ても・・・

bizyogaku30_22.jpg
<アウト>

bizyogaku30_23.jpg
<惜しかったようです>

bizyogaku30_24.jpg
<同席者を気遣う?姿勢は○>

気遣ってたのかな? ま いっか。

bizyogaku30_25.jpg
<クルトンから・・・>

なんで?

クルトンで味をリセットしてスープを味わうということだそうです。

う~ん 勉強になるな。クルトンって具じゃなかったんだ・・・


次回はいよいよメイン料理。
三人は料理を味わうことが出来るのでしょうか・・・

bizyogaku30_26.jpg

bizyogaku30_27.jpg

bizyogaku30_28.jpg



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。