SSブログ

美女学 第三十三回 韓国を学ぶ [美女学]

bizyogaku33_1.jpg

美女学 今回から新大久保で韓国について学びます。

新大久保は韓国料理のお店がたくさんあります。そこで、韓国の大ファンの4人が韓国について学ぶことに・・・

bizyogaku33_2.jpg

特にガキさんは一番の韓国通。会話もバッチリみたいです。

bizyogaku33_3.jpg

韓国語でダジャレを、という無茶ブリにも、

bizyogaku33_4.jpg

バッチリ対応!

ここで、屋台で使われる道具が何に使われるかを当てるクイズ。

円形の薄い鉄板に持ち手がついた道具。 さて・・・

bizyogaku33_5.jpg

愛理ちゃんは焼肉に使う・・・

bizyogaku33_6.jpg

舞美ちゃんは煎餅を焼く・・・

bizyogaku33_7.jpg

愛ちゃんはクレープを広げる・・・

bizyogaku33_8.jpg

ガキさんはホットケーキを焼く・・・

4人は正解を使っているところへ・・・・

bizyogaku33_9.jpg

その様子を見て驚く・・・ 韓国のおやつホットクを焼く道具でした。

お焼きみたいな食べ物です。

bizyogaku33_10.jpg

ということで、愛ちゃんとガキさんが正解。

bizyogaku33_11.jpg

ホットクをほおばり おいしい顔。

bizyogaku33_12.jpg

℃-uteの二人は・・・・

bizyogaku33_13.jpg

あんこの入ったホットクを二人で・・・ 貴重なツーショット?

bizyogaku33_14.jpg

叫ぶ愛ちゃん、ガキさん

bizyogaku33_15.jpg

のけぞる舞美ちゃん、愛理ちゃん

ここで、またガキさんにダジャレの無茶ブリが・・・

bizyogaku33_16.jpg

ガキさん対応力あるな・・・

bizyogaku33_17.jpg

このダジャレにまた食べられなくて残念がる二人。

ここで、ガキさんが愛理ちゃんにダジャレをフリます。

bizyogaku33_18.jpg

渾身の・・・

bizyogaku33_19.jpg

いや~ 良い先輩だ!

bizyogaku33_20.jpg

さて、次のお店へ・・・

韓国のおでん屋さん。

ここで、またクイズ 大根、魚の練り物、餅 のうち韓国のおでんで食べないものは・・・

bizyogaku33_21.jpg

愛理ちゃんは魚の練り物

bizyogaku33_22.jpg

舞美ちゃんも魚の練り物

bizyogaku33_23.jpg

愛ちゃんは大根

bizyogaku33_24.jpg

ガキさんも大根

bizyogaku33_25.jpg

正解は大根 ハイタッチする二人。

bizyogaku33_26.jpg

℃-uteの二人はガッカリ

bizyogaku33_27.jpg

少し辛めのタレが、おいしそう・・・

bizyogaku33_28.jpg

勘頼りでは・・・ 渋い顔の愛理ちゃん

さて、次の店は・・・・

bizyogaku33_29.jpg

イケメンのいる店。

bizyogaku33_30.jpg

イケメンの店員さんに自分達の説明をする。「日本で最高のアイドルグループ」

 店員さんが「間違いない」と・・・ うん分かってらっしゃる。

ここで、韓国のかき氷 「パッピンス」が登場。 この店では4人前が一つにはいった デカデカパッピンス。

やはり正解者だけが食べられるクイズが・・・

韓国では「ひとつの器を ? で ? から食べる」の?を埋める。

bizyogaku33_31.jpg

愛理ちゃんは 小皿、分けて

bizyogaku33_32.jpg

舞美ちゃんは みんな、可愛い子

bizyogaku33_33.jpg

愛ちゃんは みんな、年上の人

bizyogaku33_34.jpg

ガキさんは みんな、わけわけしながら


正解は みんな、混ぜて

正解者は3人(ひとつ正解すれば食べられる)

愛理ちゃんは結局一つも食べられません。

bizyogaku33_35.jpg

みんなで混ぜることに・・・・

bizyogaku33_36.jpg

なぜか嬉しそうな愛理ちゃん・・・ 食べられないのに・・・

bizyogaku33_37.jpg

凄いことになってます  ガキさん

bizyogaku33_38.jpg

3人はおいしい顔。 愛理ちゃんはまだ混ぜてる。

bizyogaku33_39.jpg

満面の笑みですね・・・

bizyogaku33_40.jpg

ガキさん今日最後のダジャレ 決まりました。


来週も韓国を学びます。

bizyogaku33_41.jpg

bizyogaku33_42.jpg


愛理ちゃん 来週は食べられるのか?



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。