SSブログ

DVDドラマ 携帯彼女の主演に愛理ちゃんが・・・ [鈴木愛理]

AIRI472.jpg

2011年4月展開予定のDVDドラマ「携帯彼女」の主演に愛理ちゃんが抜擢されたようです。
巷では数日前から映画主演と噂になってましたが、DVDドラマのようです。

リアル絵理香の方を愛理ちゃん、携帯の中のエリカの姿を「グラビアJAPAN2010」でグランプリに選ばれた竹富聖花ちゃんが演じるようです。

AIRI473.jpg


携帯彼女の原作については → こちら

サンケイスポーツの記事等で発表されています。


℃-ute鈴木、DVDでドラマ初主演!
サンケイスポーツ

話題のホラー『携帯彼女』が℃-ute鈴木愛理主演で映画化
Yahoo! ニュース

AIRI474.jpg

話題のホラー『携帯彼女』が℃-ute鈴木愛理主演で映画化

鈴木愛理主演!!竹富聖花と共演!!『携帯彼氏』の続編『携帯彼女』が2011年4月DVD発売!!

AIRI475.jpg

演技風景 ”悪魔のつぶやき” より

絵理香は高校生、謎解きをするということで原作とはちょっと設定が違うようです。

セレンドでもつぶやきが・・・  こちら

滑舌のレッスンに通ったり気合いが入っているみたいなので、来年のリリースが楽しみです。


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。