SSブログ

美女学 第三十四回 マノベン [真野恵里菜]

bizyogaku34_40.jpg

久しぶりに真野ちゃんのマノベンです。


手相アイドルとして一人前になるために50人の実践をこなすという試練に挑んでます。
今回、先生は別室でモニター観戦。一人で鑑定を行います。

bizyogaku34_41.jpg

今週のゲストは第一回美女学で築地のことを教えてくれた生田さん。

bizyogaku34_42.jpg

緊張して手が震えているという生田さんを落ち着かせる真野ちゃん。

いよいよ鑑定です。

bizyogaku34_43.jpg

まずは金星丘の張りに注目。タフですね・・・

bizyogaku34_44.jpg

月丘もふくらんでいるので、ロマンチスト・・・

ここで、お金が貯まらないという生田さんの訴えに、財運線に注目・・・

bizyogaku34_45.jpg

薄いんで、お金は貯まらない・・・

どうすれば貯まる?との問いには 努力!

やっぱり努力ですね・・・

魚の仲卸の他に著作も行っている生田さん。

bizyogaku34_46.jpg

頭脳線が二つに分かれているのは二つのことに才能を発揮できる・・・

bizyogaku34_47.jpg

今の状況は合っている。

bizyogaku34_48.jpg

さらに頭脳線と感情線の間に神秘十字線があるのでインスピレーションに優れている。
まさに、今の状況はピッタリでしょう。

ここまで、鑑定して先生の登場。
答え合わせ?です。

bizyogaku34_49.jpg

金星丘と月丘は正解。

bizyogaku34_50.jpg

財運線に関しても正解。

bizyogaku34_51.jpg

ただ、太陽線がハッキリしているので人望を厚くすることによって成功するそうです。

bizyogaku34_52.jpg

今回は線の関連なども読み取れていたので合格!


先日放送になったSPECでも 新宿のシンデレラ という占い師役で出演してました。ここでの修業の成果かな?



MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,津沢崇
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。