SSブログ

キューティーランド5 楽しかった~ [℃-ute]

℃-ute138.jpg

ファンクラブイベント キューティーランド5 に参加しました。



今年のイベントモチーフは雪だるま。

ミニライブの衣装は雪だるまの着ぐるみ? かと思ったのですが、実際は写真のような衣装でとても可愛かった・・・


maimi139.jpg

NAKAJIMA127.jpg

今回のイベントではメンバーが秘密の挑戦をして、その発表を行いながらクイズを出題するという企画がありました。

私の見た回は、なっきぃのヘタレシュラン。
絶叫系のアトラクションが苦手ななっきぃが、アトラクションに挑戦して怖さを☆で表現するという企画でした。

最後のフリーフォール系のアトラクションでは涙も・・・

なっきぃ 頑張ってました。

これは各回替わりのようで、2回目は舞ちゃんと舞美ちゃんのバンジージャンプだったようです。

ということは、大阪では千聖ちゃんと愛理ちゃんの挑戦が見られますね。

AIRI479.jpg

企画とミニライブの間には3月に行われるハワイツアーの広告VTRが・・・
昨年のハワイツアーの模様が流れたのですが、久しぶりに6人の℃-uteの姿が・・・

chisato94.jpg

ミニライブは7曲。

新曲とカップリングは初めて生で聴きましたが、実にいい。

カップリングの「青春!無限パワー」
思ったよりもカッコよい

「会いたいロンリークリスマス」
結構 グッとくるものがありました。 みんなの歌声が良い感じで調和してる。
特に千聖ちゃんの歌声が・・・

mai74.jpg

他には EVERYDAY YEAH!片想い も聴けたし、FOREVER LOVEでは千聖ちゃんと舞ちゃんのダンスバトル?、都会っ子純情ではなっきぃのソロダンスが見られたりとサービス満点でした。


握手会はいつも通りなんですが、メンバーの間をもう少し空けてくれると歩きながらでも少し話せるんですが・・・


でも、久しぶりに℃-uteに会えて幸せでした。




会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,湯浅公一,藤澤慶昌
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。