SSブログ

美女学 第三十五回 韓国を学ぶ [美女学]

bizyogaku35_5.jpg

美女学、今回は夜の新大久保で大人の韓国を学ぶ・・・ です。



bizyogaku35_1.jpg

ここからは、ディープな世界に・・・・

ということで

bizyogaku35_2.jpg

℃-uteの二人はここまで。

bizyogaku35_3.jpg

未成年では夜の新大久保は・・・・

bizyogaku35_4.jpg

後ろ髪引かれながら強制終了。 ちょっとかわいそう。

bizyogaku35_6.jpg

愛ちゃんとガキさんは魚ちゃんの占いを・・・

bizyogaku35_7.jpg

まずはガキさん

bizyogaku35_8.jpg

仕事の将来について占ってもらいます。

bizyogaku35_9.jpg

上に上がれる。いいですね~

bizyogaku35_10.jpg

ライバルと切磋琢磨しながら上っていくという占い。

bizyogaku35_11.jpg

子年、亥年で夏と、冬に生まれた方との仕事が良いそうです。

bizyogaku35_12.jpg

bizyogaku35_13.jpg

身近では矢口っちゃん。先輩ですね。

bizyogaku35_14.jpg

歌で成功するらしいのですが、人の影響を受けやすい?

bizyogaku35_15.jpg

人の話を聞かないって・・・まずくない?
ただ、力があるのに人によって自分が変わっていくので力を出し切れない。 ってことだそうです。

周りに気を遣い過ぎなんでしょうか・・・

bizyogaku35_16.jpg

魚ちゃんに変わってると言われ・・・

bizyogaku35_17.jpg

このような占い結果に・・・

bizyogaku35_18.jpg

愛ちゃんは 聞きたいことがあまりない。

bizyogaku35_19.jpg

確実に真面目に生きているので・・・

bizyogaku35_20.jpg

人に恵まれて上がっていく。 うらやましい運勢です。

bizyogaku35_21.jpg

いいですね。

bizyogaku35_22.jpg

来年はどうすればいいのか?

bizyogaku35_23.jpg

愛ちゃんは歌よりも演技とか他の方で成功するそうです。

bizyogaku35_24.jpg

アナウンサーとか司会者?

bizyogaku35_25.jpg

よく噛むという ツッコミが!

bizyogaku35_26.jpg

噛んでも構わないって・・・・

bizyogaku35_27.jpg

周りがフォローしてくれるってこと?

bizyogaku35_28.jpg

チャレンジですね。

bizyogaku35_29.jpg

愛ちゃんはほめて伸びるタイプ、ガキさんはボッコボコにして伸びるタイプ。

bizyogaku35_30.jpg

愛ちゃんは厳しくすると逃げちゃう?

bizyogaku35_31.jpg

逃亡と聞いて、ガキさんに逃亡しないでねと声をかけてました。
ああ勘違い。 怒られてます。

bizyogaku35_32.jpg

占いが終わり、夜の新大久保へ・・・
ビューティーサウナ と聞いて大喜びの二人。

bizyogaku35_33.jpg

肌ツルッツルと聞いて テンション[グッド(上向き矢印)]

最初はヨモギ蒸し

bizyogaku35_34.jpg

痔にも効くと聞いて

bizyogaku35_35.jpg

アイドルだし・・・・

次は・・・

bizyogaku35_36.jpg

足つぼマッサージ

ゲームをやって負けた人が足つぼマッサージを受けることに・・・

bizyogaku35_37.jpg

ゲームは韓国で定番のコン コン チル バン!
この間℃-uteがやっていた ピンピンパン みたいなゲームです。(℃-ute DVD Magazine16 その2 2010年10月7日)

練習では愛ちゃんが負けました。

bizyogaku35_38.jpg

いよいよ本番。

bizyogaku35_39.jpg

最初は好調・・・

bizyogaku35_40.jpg

やっぱり負ける愛ちゃん。

bizyogaku35_41.jpg

ガキさんはセーフ・・・

bizyogaku35_42.jpg

と思いきや つられて負けちゃいました。

bizyogaku35_43.jpg

3回戦は やはり愛ちゃんの負け。

bizyogaku35_44.jpg

ということで愛ちゃんとガキさんが足つぼマッサージを受けることに・・・

bizyogaku35_45.jpg

心臓のツボ 痛がる愛ちゃん・・・

bizyogaku35_46.jpg

ヤバイ顔ですね。

bizyogaku35_47.jpg

ガキさんは魚ちゃんにマッサージしてもらってるんですが、痛くないみたい。

魚ちゃんが 私がうまいから。 というと

bizyogaku35_48.jpg

私が健康だから とガキさん もっともです。

こおで、魚ちゃんが愛ちゃんのマッサージも・・・

bizyogaku35_49.jpg

魚ちゃんでも痛い。 どっか悪いんじゃないの?

bizyogaku35_50.jpg

と 最後まで痛がる愛ちゃんでした。


bizyogaku35_51.jpg

bizyogaku35_52.jpg

次回は女子ラーメンを学ぶ。
モーニング娘。の道重さゆみちゃん、光井愛佳ちゃん、Berryz工房の清水佐紀ちゃん、熊井友理奈ちゃんが学びます。


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。