SSブログ

ピラメキッド 第二十一回 [矢島舞美]

piramekid462.jpg

ピラメキッド 今回は ざっくりとした親子 前編 です。

物語もいよいよ佳境に、前回ピラメキッドを破った白黒怪人はビショップクラスのデストローイ。

piramekid461.jpg

グレイサンダーとピラメキッドの因縁も・・・

piramekid463.jpg

場面は変わって 物思いにふけるテル。

piramekid464.jpg

事務所ではなにやら楽しげな桃子が・・・

piramekid465.jpg

小さい頃の写真を見て思い出にふける。

piramekid466.jpg

この時点でこんなにかわいいのにさらに伸びちゃってる私って 超怖~い

piramekid467.jpg

そこへ浮かない顔のテルが帰ってきます。

piramekid468.jpg

元気のないテルに なんかあったの?

piramekid469.jpg

自分の子供の頃の写真を見せて 「かわいくない? 私。」

「テルはどんな子供だったの?」との問いかけに回想モードに・・・

piramekid470.jpg

テルの母は病気で入院。父は仕事で帰ってこない・・・

piramekid471.jpg

若き日の村田博士。髪が長くてちょっと不気味。

piramekid472.jpg

桃子は℃-uteの写真集を見せて「どの子が一番かわいい?一番背の高い子なんていいと思わない?」

ほっほっほ!

piramekid473.jpg

話を聞いていないテルにおかんむりの桃子

そこへお客様が・・・

piramekid474.jpg

突然の来客に・・・

piramekid475.jpg

社長もうまく対応出来ず・・・

piramekid476.jpg

ハリセン!

piramekid477.jpg

あほか!

piramekid478.jpg

元気なく部屋を出て行くテルを心配する桃子

piramekid479.jpg

来客はやっぱり・・・

外出したテルはまた回想に・・・・

piramekid480.jpg

母親の病室に白黒怪人が・・・

piramekid481.jpg

ピラメキッドの弱点と・・・

piramekid482.jpg

捕らわれた二人の元にテルの父が・・・

piramekid483.jpg

テルの父は 先代のピラメキッドに変身

piramekid484.jpg

やはり強いピラメキッド(先代)

piramekid485.jpg

不利になった白黒怪人はテルの母親に刃物を突きつけ、ピラメキッドを牽制します。

piramekid486.jpg

人質を気遣い 怪人にやられるピラメキッド(先代)

piramekid487.jpg

しかし、テルの母が白黒怪人に殴られ・・・

怒りで ざっくりイメージ解放を

piramekid488.jpg

テルが恐ろしさに目を閉じている間に 怪人は一掃。

piramekid489.jpg

母はピラメキッド(先代)に抱かれ・・・

慟哭するピラメキッド(先代)

piramekid490.jpg

テルを見つけた村田博士に
「やっぱり 俺はピラメキッドになるべきじゃない。」

・・・つづく


piramekid491.jpg

捕らわれる所長と桃子

piramekid492.jpg

ピラメキッドを励ます桃子

piramekid493.jpg

ざっくりとした親子 後編 です。





nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。