SSブログ

℃-ute 2010works その5 [℃-ute]

Campus MJ21.jpg

℃-uteの2010年 TV出演です。コメントでもちょこちょこ出演してますが、気づいた範囲で・・・・


今年の春 キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ が発売された頃結構TV出演してました。

その模様をいくつか記事にしました。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ Music Japan(2010年5月3日)

Campus MJ1.jpg


℃-ute出演 小熊のベア部屋 その1(2010年5月4日)

bearbear_1.jpg


℃-ute出演 小熊のベア部屋 その2(2010年5月5日)


℃-ute出演 小熊のベア部屋 その3(2010年5月5日)


℃-ute出演 PON(2010年5月7日)

PON_2.jpg


そのほかに 大阪発疾走ステージWEST WIND にも出演してました。 この番組はデジタルで録画してしまったのでPCにうまく取り込めませんでした・・・


Danceでバコーン の時のTV出演は・・・

℃-ute お願い!フォルテッシモ☆(2010年9月4日)

forte2.jpg


他にも出演してましたが、見られたのはこれだけでした。

TV東京では毎週 美女学が放送されてます。舞美ちゃんはピラメキッド、なっきぃはあいまいナの準レギュラーなどソロでの出演も徐々に増えてくるんでしょうか・・・





nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。