SSブログ

千聖ちゃんの生写真 お気に入り4 [岡井千聖]

chisato95.jpg

℃-uteの岡井千聖ちゃんが来年ソロライブを行います。





ファンクラブ限定なのですが、めでたいので 最近の生写真を少し・・・


chisato96.jpg


日程は2011年1月25日(火)、26日(水)
 18:45集合、19:00開演

パシフィックヘブンで開催です。


chisato97.jpg


参加出来るのは1回100名くらいでしょうか。

申込期間は12月22日の18:00まで。


以下に申し込みページの説明文を転載致します。

YouTubeにアップした動画の総視聴回数1,844,500回(12月13日現在)に、ソロUSTREAM番組『岡井ちゃん、寝る!』がゲストのおかげで大好評、
さらにソロ写真集も発売と快進撃を続ける岡井千聖(℃-ute)のソロライブが決定しました。
まず最初はハロー!イベントの聖地『Pacific Heaven』。今回は日頃お世話になっているファンクラブの皆様だけご入場頂けるイベントです!
みんなで踊っている岡井ちゃんをボーッと観察して、間違っているところを指摘しましょう。もちろんDANCEのワンポイント講座もあるはずです。(なかったらすみません。)
このイベントはUSTREAM番組『岡井ちゃん、寝る!』とハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ合同企画です!!

これは、ぜひ見に行きたい!



℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: 大型本



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。