SSブログ

℃-ute 2010works その6 [℃-ute]

℃-ute140.jpg

今年 ℃-uteはブログとつぶやきを始めました。




春からGREEブログを始め、夏からセレンドつぶやいてます。

メンバーは忙しい中毎日更新してくれてます。

このおかげでメンバーに関する情報が一気に増えました。イベントや雑誌記事、ラジオ・TV出演、見に行った映画・演劇、家族の話など一気にメンバーに近づいた感じがします。

℃-ute141.jpg

冬にはなっきぃが個人ブログを立ち上げました。なっきぃの文章は独特で、読んでいて楽しいと思います。

ちょっとフォローするのが大変ですが、続けてくれるとありがたいなと思います。

ブログとセレンドの記事は以下に・・・


℃-uteのブログは・・・(2010年4月22日)

℃-uteのブログとセレンド(2010年9月1日)

なっきぃが単独ブログ(なっきぃの生写真 お気に入り6)(2010年11月19日)


この秋にはBerryz工房も秋冬限定でセレンドを始めています。こちらもメンバーの日常がよく分かって楽しい。
梨沙子ちゃんのつぶやきがかわいいです。

Berryz工房がセレンドに・・・(2010年11月7日)



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。