SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2010 ~会いたいロンリークリスマス~ イベント [℃-ute]

℃-ute142.jpg

℃-ute Cutie Circuit 2010 ~会いたいロンリークリスマス~ イベントに参加出来ました。



℃-uteのシングルのリリースイベントは、初めて当たりました。

会場入りして、グッズを購入。準備万端で公演開始を待ちます。

セットリストは大阪のイベントと同じ。

maimi141.jpg

1曲目は

まっさらブルージーンズ



超定番で会場は最初から全開!


NAKAJIMA128.jpg


2曲目は

即 抱きしめて



先日の超占イトでも披露してくれました。ダンスもかっこよくて、最近お気に入りです。

体調があまりよくなかったのでテンション低めだったんですが、この2曲で元気になりました。


MC、自己紹介と最近のはなし?が終わると


3曲目

青春!無限パワー



今回のシングルのカップリングですが、超カッコイイ!


AIRI491.jpg


そして、4曲目

僕らの輝き



久しぶりに生で聴きました。今回はこれで大満足です。

chisato98.jpg


4曲目が終わったところでゲームのコーナー。

風船を持ちながら、お題に沿ったことを言って風船が割れたときに持っていた人が負けというゲームです。

お題は「東京23区」、「兄弟に言うこと」「歴史の教科書に出て来る、または出てきそうな人」「冬に言いそうなこと」「鏡に向かって一言」 6題だったんですがあと一つは忘れました。(順番もちょっと違うかな?)

結局千聖ちゃん3回、なっきぃ1回、舞美ちゃん1回、愛理ちゃん1回 風船が破裂してました。
舞美ちゃんは3度目だったそうですが、初めて風船を落とさなかったそうです。


ゲームも終わり

最後は

会いたいロンリークリスマス



この曲は、本当に心に沁みる良い曲です。踊りながらというよりもじっくり聴きたくなってしまいます。愛理ちゃんも伸び伸び歌ってるし、千聖ちゃんの声にもしびれます。

mai75.jpg

約40分の公演ですっかり元気になりました。
やっぱり℃-uteはいいな。

握手会の順番は愛理ちゃん、舞ちゃん、なっきぃ、舞美ちゃん、千聖ちゃんと小平と同じでした。
前回舞ちゃんのところでぶっ飛んでしまったので、気をつけたのですが、今回はなっきぃと舞美ちゃんでぶっ飛んでしまいました。

握手会は何回やっても馴れません。

来週はChristmasイベント。昨年はBuono!だったんですが、今年は℃-uteで締めです。

<写真 トップ画像はコレクション生写真、他はマフラー付属の生写真です>



会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,湯浅公一,藤澤慶昌
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。