SSブログ

今年最後の・・・・ [℃-ute]

℃-ute145.jpg

昨日は、今年最後のイベント キューティーランド5 ~Happy merry ℃hristmas!~ に参加しました。


キューティーランドのクリスマスVer.ということで、今回の演し物は「℃-ute アワード2010」

℃-uteの5人が2010年に印象に残ったことを写真とともにプレゼンするという企画です。

エントリー順は舞ちゃん、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん、千聖ちゃん・・・。

3回目はUSTREAMの舞ちゃんねるで生中継ということもあり、気合い入ってました。

エントリーされて時のVTR紹介とプレゼン。

VTRで面白かったのは舞ちゃんのぽっちゃまパジャマ、なっきぃのマシンガントーク、千聖ちゃんの踊ってみた風。

印象に残ったことは

mai78.jpg

舞ちゃん
舞ちゃんねるの生中継・・・ 突き指?もあったようですが今回はこれ。


maimi144.jpg

舞美ちゃん
新潟バスツアー 新潟でイチゴの衣装に身を包んだ5人の写真


NAKAJIMA131.jpg

なっきぃ
ブログ 愛理ちゃんがお弁当を食べながら寝ている写真(愛理ちゃんの写真があるとコメント数が違うそうです)


AIRI503.jpg

愛理ちゃん
ミュージカル 千秋楽の舞美ちゃんとのツーショット


chisato102.jpg

千聖ちゃん
ホテルで・・・ テンションが上がってパックをしたまま踊っている写真。

大賞は・・・・ 舞ちゃんでした。
やっぱり生中継ですから・・・・

アワードが終了すると、ハワイツアーのVTRをはさんで LIVE

今回は8曲。小平から1曲増えて、1曲変わってました。

変わったのは

EVERYDAY YEAH!片想い → 美少女心理



久しぶりに生で聴きました。
やっぱり、この曲 大好きです。


増えたのは一番最後に

JUMP



今年最後にこの曲で締められて 満足!



今年最後のイベント 楽しかった~!

握手会では みんなに 来年もよろしく と声をかけました。



会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,湯浅公一,藤澤慶昌
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~ [DVD]

キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。